復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]新しい彼氏のいる元カノを自分に振り向かせるにはどうすれば?

ヘルプ

<40代男性Nさんからのご質問>


■掲載媒体

通常メルマガ

■何日付けの内容ですか?

12年2月11日
『バレンタインを復縁のきっかけにするには?』


■ご感想

パターン別の復縁の波の雰囲気みたいなのが
良くわかりました。

相手の性格や状況によって色々とあるなと
改めて思いました。


■浅海への質問

お世話になっております。
いつもメルマガを拝読しております。

元カノにかなり夢中になっている相手ができて
3ヶ月ぐらい経ちます。

メールの頻度は減りましたが毎日やり取りはしています。
同じ職場なので顔を合わせる時もよくあります。

彼女の状況は相手と毎日電話で1、2時間で
メールは暇さえあればやり取りしている感じです。

しかし、よく分かりませんがまだ最初の1度しか
会った事が無いそうです。

事情は深く分かりません。
彼女はとにかく相手に夢中です。

僕の事も全く嫌っている様子はなく、顔を会わせると
付き合っていた頃とあまり変わりなく話します。

先週は僕の誕生日だったのですが、日付が変わってすぐに
誕生日メールが来ました。

そして、その日の仕事終わりにケーキを
プレゼントしてもらいました。

この状況で、どのような距離感が良いのか迷っています。

ちょっと連絡を控えて様子を見た方がいいのか、
彼女は相手に夢中ですが寂しがりやなので
多めにした方がいいのか、

同じような状況が続いているので迷っています。

浅海

ご質問ありがとうございます。
また、いつもメルマガをお読み下さり有難うございます

オープンな女性なのですね。

彼女はおそらく、友人と恋人の垣根が低いタイプかな
と思いました。

ですから、友人と恋人という関係を行ったり来たり
できるのではないでしょうか。

友人と恋人の違いは、彼女がどう認識するか、という
点だけのような気がします。

ですから、きっとNさんのことも普通に好きだと思います。

ただ、今は恋人ではないので、恋人という男性の方を
優先させているのでしょう。

距離感は意識しなくて良いと思います。

親しくやりとりしたり話をしても問題無いと思います。

彼女が今の彼に夢中なのは、おそらく新鮮だからだと
思うのです。

自分の思うようにならないものというのは、夢中になって
追いかけようとするものです。

ですが、思うようになるものは、あまり意識しなくても
そこにずっとある、と思っているのでしょう。

そうした認識の差が、彼とNさんの差だと思います。

その程度なので、そんなに意識しなくても、彼女はまた
ポンと垣根を超えてNさんの彼女に収まるのではないかと
思いました。

ただ、彼女に一つだけ伝えたほうが良いと思います。

それは、今の彼氏とのラブラブな話をしないでほしい
ということです。

別れたとはいえ、やはり元彼女なのでそのような話は
心中穏やかではないと。

困ったときはいつでも力になるので、相談してくれても
いいのだけど、ノロケは勘弁して、と明るく伝えてみましょう。

彼女はそれだけで、「あ、まだ意識してるのかな」と
Nさんのことを思うでしょう。

その一瞬のチクっとした感じが、きっと彼女の中で
少しずつ大きくなっていくと思います。

チャンスはあると思うので、今は少しあたたかく彼女を
見守っていてください。

応援しています。


⇒女性心理を突く方法で復縁を手に入れる
 浅海の復縁方法はこちらから。


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


blog_import_4f3a150476502.jpg 毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性