復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]元カレには気になる女性が・・・。でも自分とも会ってくれるのはなぜ?

ヘルプ

<20代女性Rさんからのご質問>


■掲載媒体

通常メルマガ


■何日付けの内容ですか?

2013.6.29号
不安でどうしようもない時の「魔法のことば」


■ご感想

不安になってしまうことはそれだけ自分が
本気なんだなと気づき、不安な気持ちを前向きに
捉えられるようになりました。

不安になったら大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせて前向きに
頑張ることができるようになり、とても励まされました。


■浅海への質問

昨年の11月に私のことは好きだし大切だけど、
彼のことを好きだと言ってくれる子がいて
その子が気になるようになり、中途半端な気持ちのまま
付き合っていくことはできないと言われました。

別れ話の際、彼は泣いていました。

縋るようなことはせず、笑顔でお別れしました。

12月に入ってから連絡したら返信もあり、たわいもない
やりとりが続きました。

12月末に会う約束をしていましたが、クリスマスに彼が
女の子と車に乗っているところを見てしまいました。

私が会ったときの距離感は付き合っていたころと同じで
クリスマスプレゼントまでもらいました。

自分の気持ちを伝えたくなったり、気になる子との関係を
聞きたくなってしまうことがあります。

今後も自分の気持ちを伝えず、気になる子とのことも
話題に出さずアプローチしていく方がいいのでしょうか?


浅海


ご質問ありがとうございます。
また、いつもメルマガをお読み下さり有難うございます。

彼女がいるのにクリスマスプレゼントをくれた、
ということでしょうか。

彼としては嫌いになって別れたわけではないので
Rさんのことも気になるのかな、と思いました。

もしくは、まだその女性とは結論が出ていないので
Rさんのことも手元に置いておきたいという感じなの
かもしれませんね。

いずれにせよ、結論から言うと、その女性のことは
聞いてみても良いと思いますよ。

そもそも別れの原因にもなった女性なのですから、
どうなったのか、くらいは知る権利はあると思うのです。

ただ、現状はあまり好き好きという感じを見せないほうが
良いと思います。

彼はどっちつかずの状態ですので、彼と同じような
スタンスで接したほうが良いでしょう。

例えば

「嫌いで別れたわけじゃないから、やっぱ会ったら
楽しいなと思う時があるよ」

と伝えてみるなど。

いつも会いたい、いつも一緒にいたい、という感じの
テンションではなく、もっと低めのテンションで伝えて
みると良いと思います。

その上で、彼の反応を見てみると良いと思います。

そして、彼がその気になる女の子とRさんを天秤に
かけている理由を探してみましょう。

何を求めて新しい女の子に走っているのか。

単なる新鮮味なのか、それとも自分に欠けているものを
持っているのか。

その辺りを探ってみて、改善していくと、彼は新しい女性に
走らずとも目の前に素敵な女性がいると気づくことになると
思うのです。

焦らなくても良いので、基本は楽しく彼に接しつつ
復縁の突破口になるものを見つけられたらなと思います。

頑張ってくださいね。


⇒パターンごとの復縁方法を知りたい!
 という方は、こちらを参考にしてみてください。


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


blog_import_4f3a150476502.jpg 毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性