復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

それは本当に復縁のためですか?

復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-女性メール



「彼に感謝を伝えたい」

「彼女に応援メッセージを届けたい」


そんな感情は、とても素晴らしいと思います。

そのために連絡をしよう!と思った時
自分でも「相手のことを思いやってる」と感じているでしょう。


それから、

「これは緊急事態だから連絡すべき」

「どうしても彼女じゃないと分からないことだ!」

など、やむを得ない事情で連絡をしようとする時。


ちょっと待って下さい。


もう一度考えてみて欲しいのです。


それは、本当に必要な連絡なのでしょうか?


感謝を今さら伝えられて、彼はどうすれば?

応援されても困惑するだけでは?

あなたの緊急事態が彼に関係ありますか?

本当にそれは彼女じゃないと分からないことですか?


こちら側は、連絡をしたい一心ですから、
何かあったなら

「連絡する口実ができた!!」

と思ってしまいがちです。


しかし、不要な連絡をしてしまうと、相手の警戒心を
あおってしまったり、面倒な印象になってしまうことも
多々あると思うのです。


そのことをもう一度、よく考えた上で、
必要な連絡を必要な頻度でしていくことも大切です。


今送ろうとしているメールをもう一度読み直してみてください。


連絡をすることがあなたの希望ではないはずです。

復縁にとってマイナスになると思われる連絡を
してしまわないように。


さて、今日はメルマガ配信の日です。

今回の内容は・・・

・「あの頃を再現したい!」では復縁できない
・成功者の声・・・依存心を克服して復縁
・福島のコラム
・浅海の近況方向

となっております。


本日発行のメルマガ、ご登録はこちらから!

※登録しておくと、発行された時に自動でお届け。
 復縁情報を見逃したくない方には、オススメです。

 ↓ ↓ ↓


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー メルマガのご登録はこちらから。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

パソコンからご登録の方はここをクリック

携帯からご登録の方はここをクリック



最後まで読んで頂いて有難うございました。

あなたの復縁を心より応援しています。

関連記事

コメント

1 ■ありがとうございます

初めてコメントします。
メルマガもブログも本もマニュアルもいつも読ませていただいて、元気をもらっています!

今回のお話、とても胸に刺さりました。
私はまさに4ヶ月ほど前に、「ありがとう」メールを送ってしまいました(汗)
別れてからだいぶ時間が過ぎていたこともあって、
感謝している気持ちを一度ちゃんと伝えて、
前向きな区切りをつけることが必要な気がしたからです。
ここからまた新しく始めたいと思いました。

なので返事を求めて出したわけではないのですが、
確かに浅海さんがおっしゃる通りだと思いました。
彼にとっては「今更」なことかもしれないと、
思いやる心が足りなかったと反省しています。
自分の伝えたい気持ちを押し付けるようになってしまったら、
結局彼がつらくなりますよね。
相手の気持ちを考えることの大切さを改めて実感しました。

返事をもらえるかどうかとかよりも、まず彼が読んで苦しくならないような、
気持ちがほっと明るくなれるようなメールを送れるように、
彼を、彼の気持ちを、本当の意味で大事にできるように、
もっともっと自分の心を磨いて、頑張りたいと思います。

気づくことが出来て良かったです。
ありがとうございましたm(_ _ )m

2 ■メルマガも楽しみにしています!

私は別れたての頃は彼に新しい彼女がいるのに
何か無理矢理にでも理由を見つけてはメールや電話をしていました…


浅海さんの本と出会ってなんて恐ろしい事をしてたのかと思います(>_<)


彼は今カノさんと付き合って2ヶ月目まだラブラブな時期だろうと
今は彼に何もアクションを起こしていません

と言ってもまだ2週間くらいですが(;-_-+
寂しいなぁ~と思っていたら

そうだ!
今日は浅海さんのメルマガの日だ!
と元気いっぱいになりました(笑)

楽しみにしています!
お仕事頑張ってください

3 ■はじめしまして☆

先日マニュアルを購入致しました。

早速読んで復縁に向けて頑張っています☆

私は,彼に連絡を取るタイミングが分かりません。


彼と別れて1ヶ月が経ちましたが,その間に一切会っていませんし。


先週,彼に要件のあるメールを送ったところ,返信は遅いですけど返ってきました。

その時に,彼から私が借りてたものを返す話しをしてきたのですが,彼から返信が来なくなりました。

彼は,誰に対してもメールを返すの忘れてしまうと言っていたで,おそらく返信するのを忘れてしまってると思います。


借りてたもの返す事を口実に自分からメールをして良いでしょうか?

また,まだ彼に会うのは早いのかなと迷っています。

4 ■こんばんは。

こんばんは。いつも、メルマガとマニュアルを読んで勇気をもらっています。

クリスマスまでのメルマガ本当に嬉しいです。

しかも、今、まさに、メールについて頭を悩ませていたので、浅海さんにとりあげてもらえたら!と思いました。

もう大丈夫かなと思って、思い切って来週ごはんに誘ってみました。いつもは、すぐに返信をくれるし、メールの文面も普通だし、返信率も100%なのですが、こんな時に返信がないのはなぜなのでしょうか?

それが返事なのだと普通は思いますが、実際、メールのやりとりから、彼の抵抗感などは感じられず、誠意をもって対応してくれていると思うので、その行動のちぐはぐさにどう対応していいのかわかりません。

この時期、思い切って、ごはんに誘う人もたくさんいると思うので、是非、とりあげてもらえたら嬉しいです。

宜しくお願いします。

5 ■Re:ありがとうございます

>しあらさん
こちらこそ有難いコメントに感謝します。
少しでも何か役に立てることがあればと思います。

6 ■Re:メルマガも楽しみにしています!

>桜さん
とても嬉しいお言葉を有難うございます。
今日からメルマガを毎日(できれば・・・)配信していこうと思います。

参考にして頂けると嬉しいです。

7 ■Re:はじめしまして☆

>yukaさん
マニュアルをよく読んでみてくださいね。
連絡をすべきタイミングについても書いています。

人によって異なるとは思うのですが、それでもこのくらいは空けた方が良い
という話もあるので、ぜひ参考にしてみてください。

8 ■Re:こんばんは。

>なりこさん
貴重なご意見ありがとうございます。
一歩前に進める時は、相手も慎重になります。
彼には彼のペースがあると思うので、落ち着いて待ってみてくださいね。

今回の内容も踏まえてメルマガを書かせて頂きますね!

9 ■はじめまして。

このコラムを読んで「げっ!?」っと思いました。
2ヶ月前に別れた彼氏に
「私こんなところがダメだったんだって気づいたんだ。ごめんね。これからは自分で直す努力するね」とかものすごい長文を送りつけた直後なので若干ヘコんでます。

ですが自分の心境変化を伝えられた、とポジティブシンキングで少し沈黙しようと思います。

これからもメルマガ楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性