復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]同じ社内の元カレが急に親しげにしてきたら、裏がある?

ヘルプ

<30代女性Aさんからのご質問>


■掲載媒体

通常メルマガ


■何日付けの内容ですか?

14・1・4
3秒で出来る、復縁が成功する考え方


■ご感想

まさに、年賀状で友人の子供の誕生や、
結婚を報告するようなものばかりでした。

新年早々ネガティブになったのを覚えています。

ですがそう思うのは私だけではないし、素直に喜べるような
気持ちの余裕が必要だな、と思いました。


■浅海への質問

同じ職場にいる彼が、急に近付いてくるようになりました。

お付き合いは5年、別れて1年4ヶ月経ちます。

別れて3ヶ月後には好きな人がいるとも言われました。

別れてからは、お互い気まずいながら、社内で挨拶、
短い世間話等のみでした。

ですが、去年後半から、態度が急変。

たくさん話かけてくるし、本を貸してくれたり、
ファッションのことを質問してきたり。

明るく対応すればいいというのは分かりますが、

腑に落ちません。

どういうつもり?!ときいてしまいたいです。

私はどんな気持ちでいたらいいのでしょうか?


浅海


ご質問ありがとうございます。
また、いつもメルマガをお読み下さり有難うございます。

直接メールを送り合っていないということでしょうか。

内容からは、別れてから社内でのやり取りのみなのかな
という印象を受けたのですが・・・。

本を貸してくださるのなら、返す時に簡単なメモに
お礼と「最近優しくしてくれて嬉しいです」など何か
書いておくと良いと思います。

もしくは、二人きりでなくても良いので、社内の数名で
お食事に行ってみるなど、少し踏み込んで彼の言動を
探ってみてはいかがでしょうか。

いきなり「どういうつもり?」と言うのは、ちょっと
どうかと思いますし、婉曲に聞くにしても

悪いことをしているわけではないので、好意的に受け取って
ニコニコしていたほうが良いと思います。

ポジティブに受け取って、チャンス!と思っていたほうが
良いと思いますよ。

ぜひ笑顔で対応してみてくださいね。

応援しています。


⇒彼との距離が縮まって、逆に不安になり・・・
 という方は、こちらを参考にしてみてください。


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


blog_import_4f3a150476502.jpg 毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性