復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]元カレに、今の彼女以外にも気になる女の子がいる場合

ヘルプ

<10代女性Kさんからのご質問>


■掲載媒体

書籍


■何日付けの内容ですか?

『別れた彼が必ずふりむく魔法のことば』


■ご感想

具体的な内容でとても分かりやすく
本当に参考になりました。

そして何よりも「元カノは最強の彼女候補」
という言葉に勇気付けられました。


■浅海への質問

いつもブログやメルマガを楽しみにしています。

別れて1年が経った彼とはついこの間まで
まともに口を聞くことも出来なかった関係から、
最近は少しずつ普通の会話が出来るように
なってきました。

彼には今10か月付き合っている彼女がいるのですが、
他に気になる人が出来たみたいなんです。

そこでもうすぐ誕生日の彼にこんなメールを
送ろうと思っています。

「誕生日おめでとう。
久々だね。

昔は迷惑かけちゃってごめんね。
もう大丈夫。

○○(彼)には本当に感謝してるし、
幸せになってほしいと思ってるよ。
彼女と仲良くね。

なんかあればいつでも言ってね。

それでは良い1年になりますように。」

ちなみに彼と私は毎日顔を会わせています。


浅海

ご質問ありがとうございます。
また、著書をお手に取って下さり有難うございました。

彼女の他に気になる女性がいるとのこと。

その状況で「彼女と仲良くね」と送ってしまうと、
彼としては彼女と仲良くというプレッシャーを感じて
しまうと思いました。

すると、仲良くしていない、という話がしづらく
なってしまうと思うのです。

もし普通に仲良くしている状態なら、とっても良い
内容だと思います。

ただ、彼があまりいい状態ではなく、しかもそれを
Kさんがご存知の場合は、逆効果になるかも
しれません。

普通に「元気にやってる?また良かったらみんなで
遊びに行きたいね」など、楽しい感じのメールを
送ってみたほうが良いかなと思いました。

これは復縁でとても重要な心理トリックというか
大切な部分なのですが、伝えた言葉のように相手は
振る舞おうとする傾向があります。

例えば、Kさんも友達に「Kちゃんって優しいよね」と
言われたらどうでしょうか。

おそらく、「優しい自分」でいなくてはならないと
無意識に思ってしまうでしょう。

なので、相手に伝える言葉というのは、とても重要だと
思っています。

「あなたって冷たいよね」

「あなたって最低」

という言葉を伝えてしまうと、そういった恋人になって
いくでしょう。

逆に

「いつも優しくしてくれてありがとう」

「あなたってマメよね」

と伝えていけば、相手はそのような恋人になろうと
してくれるものです。

「今の彼女と仲良くしてね」と伝える意図は2つ。

1つは、「もう未練がない」と伝えるためです。

言葉には意味があってシチュエーションごとに書いています。

なので、ゴッチャにならないよう注意してみてください。

頑張ってくださいね!


⇒きちんと復縁の行動を流れを知りたい
 という方は、こちらを参考にしてみてください。


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


blog_import_4f3a150476502.jpg 毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性