復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]新しい彼氏のいる元カノと復縁したいのですが・・・

ヘルプ

<20代男性Mさんからのご質問>


■掲載媒体

通常メルマガ

■何日付けの内容ですか?

2010年8月15日
『相手に他に好きな人ができた、恋人ができた』


■ご感想

相手に好きな人ができたという項目です

私は彼女に好きな人ができたから別れようと
言われ振られました。

なので、相手に好きな人がいても、その好き
という気持ちを自分に向ける様に努力する。

相手と自分を比べて卑屈にならず、自分の良さを
伸ばして、諦めなければ必ず復縁できる
という言葉に勇気づけられました。


■浅海への質問

一年間付き合っていた彼女に、僕よりも好きな人ができた
から別れようと言われ4ヶ月前に別れました。

彼女はその男性と付き合っています。

今、私達は友達という関係でメールをする仲です。

頻度は一日2、3通で、日にちが空いたりすることも
ありますが、逆に10通以上くる日もあります。

彼女はちょくちょくメールで今度一緒に○○行こうと
言ってくれるのですが、やはり、彼氏に悪いから無し
と言われた後、すぐに本心は私と遊びたいと言われました。

私も会って相手に振り向いてもらいたいので、会うのを
承諾したのですが、相手は彼氏の事を大好きなので、
私の事を只の優しい友達としか見ていないと思います。

ここからどのようにすれば復縁できますか?


浅海

ご質問ありがとうございます。
また、いつもメルマガをお読み下さり有難うございます

ただの優しい友達なら、「彼氏にバレる」というリスクを
犯してまで頻繁にメールのやり取りをしないと思います。

おそらく、ただの友達以上に思っているからこそ
メールのやり取りをするのだと思いますよ。

まずその点で自信を持ってくださいね。

そして、Mさんとお付き合いをしている最中に他の男性を
好きになり別れに、という流れです。

彼女は特定の彼氏がいても、他の男性にも目移りをする
タイプだと思います。

ですから、これから先また彼女がMさんに惚れる可能性も
十分にあると思いました。

まずは、相談役として彼女とやり取りをスムーズにできる
関係を続けておきましょう。

その上で、二人の関係を肯定的に伝えていくと良いと思います。

例えば「こうやってやりとりするの、楽しいね」とか
「○○ちゃんって面白いよね」とか
「メール楽しみにしてくれてた?」とか

なるべく肯定的な意見を彼女にたくさん書いてもらえるように、
またこちらからも書くようにしてみましょう。

最初はそこからで良いと思います。

あとは色々復縁までの流れをお伝えしたいのですが
ここには書ききれないのでご容赦ください。

チャンスはあると思います。

頑張りましょうね。


⇒元カノとの復縁を本気で実現させたい
 という方は、こちらを参考にしてみてください。


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


blog_import_4f3a150476502.jpg 毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性