復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

初恋の人と復縁したい!という声も

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-アンケート結果



アンケートのご協力ありがとうございます。

圧倒的に多かったのが、やはり直前の恋人という結果でした。


ただ、それ以前の恋人という方も1割くらい
いらっしゃるようです。


アンケートは明日終了するので、気軽にクリックしてみてください。


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー もっと詳しく復縁方法を知りたい方は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック



最後まで読んで頂いて有難うございました。

あなたの復縁を心より応援しています。
関連記事

コメント

1 ■忘れられない…

私は初恋の人と復縁がしたいです。
初めてだった上に、付き合いが浅かったのでもっと伝えたかった事や相手を理解したかった未練があるんですかね…。
別れ方も険悪だったし。

この間、3ヶ月経ってやっと彼に「色々とごめんね。今までありがとう。」って言いに行けました。
彼は今度はちゃんと聞いてくれましたが、これは不快だったでしょうか…?

2 ■浅海さん初めまして

私は2年半付き合っていた彼氏が元カノに戻ってしまったのですが(>_<)

どうやら元カノとは3回目の復縁で初恋の相手のようです(*_*)

浅海さんの本、ブログで勇気をもらいながら、私も復縁したいと奮闘中なんですが(><)

今回のアンケート結果をみてドキッとしました!!

やはり男性は初恋の相手は心に残るものなんでしょうかぁ(;-_-+

でもめげません!!(笑)
次のブログも楽しみに待ってます(^^)
お仕事頑張ってください。

3 ■初恋の相手は

浅海さん こんばんは!

私と元カノはお互いが初恋の相手でした

初恋なのにも関わらず交際期間は11年にもなりました

しかし私の慢心などから今年の夏に元カノから別れを切り出されました

別れ際の言葉や態度などから
沢山私の事を愛してくれた元カノがどんな思いで別れを伝えたのかと思うと

「今度こそは絶対幸せにしてあげたい!」

と浅海さんのブログなどを拝見して
思える様になりました!

マニュアル購入&相談させていただいたので
後悔しない様に前向きに
復縁目指して頑張っていきたいと思います!

浅海さんもこれからもっと寒くなりますがお体に気をつけて下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性