復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]元カレと久々に会ったんですが、次は何をすれば?

ヘルプ

<20代女性Yさんからのご質問>


■掲載媒体

通常メルマガ

■何日付けの内容ですか?

13.08.24号
『書いてある通りにやって復縁できない?』


■ご感想

メールを送って返事が無かった時、そればかりが
頭にあって抜け出せませんでした。

ですが、メルマガにあった”手段はひとつではない”
という言葉にハッとしました。

一つのことに捉われるのではなく
視野を広げて前向きに
次の方法を考えることにしようと思えて
気持ちも少しかるくなりました。


■浅海への質問

秋口から地道にコンタクトを取りはじめ
先月末に共通の友達も交えて遊ぶことを計画し、
彼を誘ってみたところ、彼には新しい彼女がいるのですが
『行きたい!』と言ってくれて

先週の土曜日に、1年半以上(別れた日)ぶりに
会うことができました。

当日はぎこちない感じでお互い
気を遣っていた感じはありましたが

笑顔を心がけて明るい雰囲気で彼に接していると
向こうも普通に話してくれて、
結果良かったのかなと思います。

そして3日後くらい

『土曜は楽しかったね!
久しぶりに顔見れて良かった
カラオケまた行こうね!』

と送ったのですが返事は無いままです。


ここで質問なのですが

1度彼を誘って会った後に次のアクションを起こすには
どれくらいの間隔を空ければいいでしょうか?

次は2人で会う機会をつくりたいと思うのですが、
こちらからまた誘うと彼も気疲れしてしまうのでは
ないかと思うので

これからどのタイミングでまた動いたらいいか
迷っています。

もしよろしければ
アドバイスを頂けると嬉しいです。


浅海

ご質問ありがとうございます。
また、いつもメルマガをお読み下さり有難うございます

彼と久々にお会いできたとのこと。
とても楽しい時間だったことと思います。

メールの内容としては特に返信が必要という感じではなく、
社交辞令的な挨拶として受け止めたのかな、と思いました。

なので、返事の有無についてはあまり気にしなくても
良いと思います。

ただ、彼女がいるとのことですので、あまり
頻繁には誘われても困るという気持ちがあるかもしれません。

皆でワイワイなら良いけれど、二人で会うのは・・・
という気持ちがあると思うので、あと2~3回は皆で
お会いしたほうが良いと思います。

その中で、彼の現状を少しずつ聞いていき、情報収集を
したほうが良いでしょう。

また、会った時に続きをメールでやりとりできるような
話題を振っておくと良いと思います。

タイミングとしては、年明けに新年会など何か
理由をつけて皆でお会いしてみてはと思います。

Yさんからのお誘いにOKしてくれたのですから、決して
状況は悪く無いと思います。

自信を持って、焦らず行きましょう。

応援しています。


⇒復縁までの流れを知りたいなら・・・
 こちらを参考にしてみてください。


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


blog_import_4f3a150476502.jpg 毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性