復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

視点を変えてみよう

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-野菜の顔



気分が沈むときは、おそらく気分の沈む要素を
たくさん拾っていると思います。

イライラが続く時は、イライラする要素を
沢山のことの中から、わざわざ拾ってしまうのだと思います。


ですから、良い気分でいられない時こそ

『良いこと探し』をしてみましょう。


それから、心の中で

『最近、良いことづくし』

と呟いてみましょう。


おそらく、視点を少し変えるだけで
良いことも沢山見えてくると思うのです。


例えば、やたら赤信号にひっかかる日、
やたらギリギリ電車に間に合わない日、

「なんかツイてないなぁ」

と思う日もあるでしょう。


でもそれも、「すごい!また信号にかかった!!」と
記録的な気分で楽しんだり

「あと1回電車にギリギリで間に合わなかったら
 今日はなんか良いことがあるかもしれない」
と思ってみたり。

自分で“良いこと”のルールを作ってみると
良いと思います。


そうすると、信号に引っかかった時に
「よっしゃ!キター!!」と思うでしょう(笑)


ようは心の持ちよう一つだと思います。

昨日までと同じ景色も、気持ちが変わると
全く別の景色に見えます。

いつもと全く同じことなのに、気持ち一つで
楽しいことだったり、悲しいことだったり。


気持ちを保つのは難しいかもしれませんが、
そこをコントロールできると、とても楽だと思います。


この内容が「役に立った!」と思われる方は、下のリンクを
クリックして頂けるととても嬉しいです。

役に立ったのでクリック!


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー もっと詳しく復縁方法を知りたい方は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック



最後まで読んで頂いて有難うございました。

あなたの復縁を心より応援しています。
関連記事

コメント

1 ■いつも有り難うございます。

こんにちは!いつも心に残る記事を有り難うございます。

お陰様で、一年前に別れた彼と先日二人きりで会う事ができました!
まだまだ復縁には至らないので、こちらにコメントさせていただきます。

「これからも友達で」と別れた割には、彼からは私への興味が全く感じられず、長い間希望が見えませんでした。
返信が来ない事などしょっちゅうで涙しましたが、彼なりに考えがあるか、もしくは忙しいのだろうと前向きに捉える練習をしました。
そして、なるべくウザい女にならないように、一歩離れた位置でニコニコ笑っている、寄らず避けずの態度を続けてきました。

彼の考えは私には分かりませんが、なるべく気持ちを組むようにしている内に少しずつ彼が私に心を開いてきてくれるようになり、ついに先日、相談を口実に彼と会い、彼の希望で夜遅くまで楽しく過ごす事ができました!

昔と違い、彼にと要求をしなくなったのが良かったのかもしれません。
前は「もっと私に○○してよ」(優しく、メール、etc…)

実際は書いた程スムーズではなく、努力は地味で、他の人から見れば微々たる進展だったと思います。

最初は希望が見えなくても、少しずつ関係を良くしていくように努力すれば、その延長線上に良い事があるのだなと思いました。

今の心配は調子に乗って急いてしまいそうな事ですが、これまでと同じ姿勢で彼の心を徐々に傾けていくよう気をつけたいと思います。
彼の心からのOKを貰いたいので。

また、フォームから報告させていただく日を楽しみにしています!
寒い日が続きますが、お体ご自愛下さい。
長々とコメント欄汚し失礼いたしました。

2 ■まさに!

一昨日の休日がまさにソレでした(>_<)信号のたび赤…。『今日はなんて日だ!』なーんて思ってました(;O;)

悪い方に考えず、マイナスをプラスに変える!ステキです(^_^)

同じ1日なら、笑って過ごす1日の方がいいですもんね♪

即実践ですo(^-^)o

3 ■自分から見たら

彼女と別れて冷却期間を置いている時にできちゃった結婚してるのを知り、自分と別れた直後にできてるのも知りました。

なので自分の努力も全て意味のない事に感じてしまいましたし、今も復縁に向けて努力出来る人も凄く羨ましいです。

皆さんはオレみたいな事にならずうまく復縁できて幸せになって欲しいです。

今、僕にできる事は相手の気持ちや立場も考えて、元カノが本気で大好きだからこそ、もう復縁とかも考えずこの先、会うこともメールなども一切せずに元カノの幸せの邪魔にならないように元カノの記憶から僕が消える事なのかなって思ってます。

元カノがずっと幸せで笑顔なら僕もそれで笑顔になれるくらい大きくて強い人間になるべきだと考えてますが、やはり苦しさと悲しさに暮らす毎日です…

マニュアルを買った人達は『人間的に成長できた』と皆さん言われてるので、復縁の為じゃなく、元カノの幸せを願える強い人間になる為にマニュアル買おうかと思ってます。

視点を変えて前向きになれれば少しは楽な気持ちになれるよう頑張ります。

負った傷の大きさや、元カノへの気持ちの大きさから、もう新たな恋愛をする気もありませんが、別れて数ヶ月、メルマガやブログで凄く励まされ、そして勉強になりました。

本当にありがとうございました。

4 ■Re:いつも有り難うございます。

>さーさん
ありがとうございます。
少しずつ結果が出てくると楽しいですよね!

ぜひ復縁報告をお待ちしております。

5 ■Re:まさに!

>ゆっぴさん
実は、私もよくやるんですよね(笑)
ギリギリ赤信号とか。

こうなると、ある意味神業だと自分で笑っています。

6 ■Re:自分から見たら

>ぶっさんさん
マニュアルは買わなくて良いと思います。
それよりも、次の恋のためにメルマガなどを参考にして頂ければ幸いです。

7 ■お返事ありがとうございます

結果だけみると、別れた直後からなんの可能性もなく努力も意味がなかったと本当に自分が嫌になりました。

けど復縁を信じてメルマガやブログで教えてもらい学んで努力したおかげで、
この今の状況でも元カノには一切の憎しみや文句の1つもありません。

元カノの気持ちを考えて行動することを心がけてたおかげで、元カノの幸せを最優先に考えることが出来るようになりました。

学んでなかったら、憎み、友達にも平気で悪口言ったりして、元カノを悪者にしながら痛みから逃げて忘れようとしてたと思います。


最後まで元カノのことを悪く思わず純粋に想えて本当によかったと思います。

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性