復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

やっぱり彼(彼女)が大好き!と思う瞬間

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-カップル夕日



復縁したい!と思ったときに、

それでも遅々として進まない自分の状況に焦ることもあると思います。


思うように行かないな・・・と落ち込むこともあるでしょう。


先日ご相談で、
「気分が落ちたり上がったりするのは自分だけじゃないんだ」
と書いてくださった方がいらっしゃいました。


落ち込んじゃいけない!と思うと
余計に自分がダメなヤツに思えて落ち込む、

なんて負のスパイラルにハマってしまうこともあるかもしれません。


そんな時には、少し思い出してみていただきたいのです。


あなたは、彼(彼女)のどんなところが好きなのか。

もし復縁したら、どんなことがしたいのか。


彼(彼女)と顔を合わせる機会があるという方、
メールのやり取りをすることもあるという方、

おそらくさり気ない彼(彼女)の言い回しや
絵文字の使い方などで

「あー、彼だなぁ(笑)」とか
「彼女って何てカワイイんだろう」など

愛情を再確認することもあるでしょう。


そうすると、少し気持ちが浮上すると思います。


本当に自分は、この人が好きなんだなぁ・・・と
しみじみ思う瞬間ではないでしょうか。


その気持ちを原動力に、ぜひ顔を上げて笑顔でいきましょう!


きっとあなたにも復縁が訪れると思います。



復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー もっと詳しく復縁方法を知りたい方は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック



最後まで読んで頂いて有難うございました。

あなたの復縁を心より応援しています。
関連記事

コメント

1 ■こんばんは

彼にメールを送ったのですが返事が来ません‥。たくさん見直したのに、こうすればよかったってところが必ず出てくるんですよね。
まだまだ勉強不足です(>_<)
次は思わず返したくなるようなメールを送りたいと思います(*´`*)
ブログで元気貰ってます*゜

2 ■好きなところ

彼の好きなところは、甘えた声で返事するところかな?
自分も彼も末っ子で甘えん坊!
だけど・・・たまにおにいちゃんみたいになるところも好きです!
あー
そういうところ好きなんだなーって・・・
改めて考えれました^^
ありがとうございます!

3 ■無題

いつもお仕事お疲れ様です。
2回目のコメントです☆

毎回考えさせられたり、気付かされたり、浅海さんの言葉に元気をもらってます!!

私も最初はとってもネガティブでした。食事もしないし、泣いてばかりの毎日で…
だけど最近はたくさん泣いたのもあるかもしれませんが、私1人だけが苦しいんじゃない、今復縁を願ってる仲間がいっぱいいる、そして頼もしい浅海さんがいる!!
そんな思いで、けっこうポジティブになりました(笑)
幸せな未来を想像したら、今は辛くても頑張れる気がするんです。

私もだけれど、復縁を願ってる仲間が少しでも早く復縁できるように願う今日この頃です♪
浅海さん、バックアップよろしくお願いします!!
皆さん一緒に復縁、頑張りましょうね!!

最後に…
偉そうな事言って、気分を害された方は申し訳ありません。
ちょっとテンションが上がりすぎました。。

4 ■彼のだ~い好きなところは。

いつも、浅海さんのブログを読んで元気をもらっています。
マニュアルも購入して、前を向いてがんばっている途中です。

彼の大好きなところは、笑顔!と、優しくって思いやりのあるところ。

わたしも笑顔でいます。
笑っていると、幸せがいっぱいやってくるような気がして…。

彼と別れてまだ数カ月ですが、ひょっこり
『ただいま!』って帰ってこないかなあ?

その日には、とびっきりの笑顔で、
『おかえり!』
って、言おうと思っています。

長々と、スミマセン。

ここにいるみんな、仲間ですよね。

お互いがんばっていきましょうね(^o^)/



5 ■元気になりました!

初めてコメントします。毎週土曜日のメルマガも、とても参考になっています!いつもありがとうございますっ!私もほぼ復縁というところまで、約一年半かかりました…。もう同じ思いは二度としたくない!そう思い、自分なりに努力して変わったつもりです(苦笑)

彼は忙しい&気まぐれさんで、またメールの返信がなくなっていますが、浅海さんの今日のブログで、元気になりました!彼のどんなところも、やっぱり好きなんですよね。。

6 ■最近思う事

お疲れ様です!
彼の好きな所は人間的に彼が好きです。
ちゃんと空気が読めるところかな?

最近思う事としては、彼が女友達と2人でご飯に行ったりする事とかに、いままですごいヤキモチをやいて、嫌な女になってましたけど、最近は(嫌な事は嫌なんですがね。笑)ヤキモチを焼いた分、彼にとっていい女になってやる~って気分になります!
前なら、彼とその女の子を心の中で責めてましたけど、責めてもしかたないので、笑
責めてもただ自分がいやな女になるだけなので、その分彼が離したくないいい女になってやろうと日々自分磨きです(^-^)/
こんな風な考え方になれたのも、浅海さんと福島さんのおかげです!
まだまだ、落ち込む事もいっぱいですが、なるべくポジティブに頑張ります!
ありがとうございます!
最近めっきり寒くなったので、お体にお気をつけて下さいね。

7 ■Re:こんばんは

>ririさん
頑張りましょう!!
こうすれば良かったと思えるということは、
確実に一つ成長をしているということだと思うのです。

いいことに気付いちゃった♪と前向きにいきましょう。

8 ■Re:好きなところ

>たえちゃんさん
何だか想像してしまいそうなコメントありがとうございます!
お互いに甘えられる存在というのは貴重だと思います。
ぜひもう一度取り戻せるように、少しでもお役に立てると良いなと思います。

9 ■Re:無題

>りぃさん
そうですね。
たくさん復縁したいと思っている方がいるというのは、
心強いことだと思います。

テンションを上げていきましょう!

10 ■Re:彼のだ~い好きなところは。

>keiさん
そういう想像は大好きです!
こうなったらこうして・・・と私もよく妄想が暴走します(笑)

でも、それが頑張る原動力になりますよね。
明るい未来を想像してがんばりましょう!

11 ■Re:元気になりました!

>ゆっぴさん
あと一歩なのですね!
焦りは禁物!と書こうと思ったのですが、ちゃんと余裕を持って
前に進んでいるようですのできっと大丈夫だと思います。
落ち着いていきましょうね!

12 ■Re:最近思う事

>yumyumyum25さん
人間的に好きというのは、素敵な事だと思います。
人はそれぞれ好きになるポイントが違うと思うので、
そこにスポンとハマる人というのは数少ないと思うのです。
ぜひその出会いを大切にして、取り戻してくださいね。

13 ■Re:Re:彼のだ~い好きなところは。

>復縁アドバイザー浅海さん

浅海さん、お返事ありがとうございました。
とっても、うれしかったです。
そして、とても元気をもらったような、
力をもらった気がします。

偶然ですが、マニュアルを読み返していました。
(何度も何度も読んでいます。)

そんな矢先、浅海さんからのお返事で、もうビックリしました。

ありがとうございます。

彼と付き合っていた時のメールは、
いつも彼からは、「ただいま。○○」と。
私からは「おかえり。○○」
と題名をつけてました(笑)

別れる直前まで、このタイトルでした。

きらいで別れたのではないので、
いつかまた、笑顔で会えることを信じています。

「ただいま。k○○」ってメールが来ないかな…。

携帯の待ち受けの彼を見て、そう思う日々です。


今日は、がんばって!と浅海さんから背中を押されたような気がします。

本当に本当にありがとうございました。

14 ■初めてコメントします

浅海さんのメルマガ、ブログは先週から読ませて頂いてます。
もっと早くから知ってれば って思いました(-.-)

私は6月に彼と別れて7月に、メールを二回して一回目は普通に返事が来ました。

でも二回目は、『もうメールはしないで下さい』って返事でした(;_;)

本当にやり直すつもりないのか、気持ちがモヤモヤしてたので、お盆の日に直接 会いに行きました。

彼と色々な事、一時間、話しました。 やり直す気持ちがなく、彼のその気持ちが固く 無理なんだって思いました。。。

私は、彼のユーモアセンスがある所 料理ができる所 ちょっとした事でも『ありがとう』と言う所が好きです。

本当に心から復縁したいと思ってます。自分でも、彼とは縁を感じます。

復縁したいと思うのは、今までに彼だけです。

長々とすみません(__)

15 ■Re:初めてコメントします

>きずなさん
ありがとうございます。
少しでもお力になればと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性