復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

寒くなると復縁する人が増えてくるけれど・・・?


1日お付き合い下さりありがとうございました。

台風は北陸沖に抜けたとニュースで拝見しました。

風もおさまってきている地域も多いのでは
ないでしょうか。

ただ、雨がたくさん降ったようですので、気をつけてくださいね。


今日は、遠距離のご質問が多かったように思います。

時期的に異動もある時期なので、今後もっと増える可能性が
高いと思いましたので、なるべく取り上げてみました。

少しでもあなたの復縁の参考になればと思います。


ここ最近、かなり涼しくなってきました。

今からの時期は、少しずつ寂しい気持ちが助長され
人肌恋しくなる頃でもあります。

これからの行動次第では、クリスマスにもう一度
大好きな彼(彼女)と一緒に過ごせる、ということも
十分に可能だと思います。


ただ難しいのは、復縁を考えている側も寂しい気持ちに
なりがちですので、焦りから無理に復縁を迫って
失敗してしまう、というご相談も増えてきます。

お気持ちはとても良くわかるのですが、せっかくの
チャンスを大切にするためにも、無理に動くことだけは
避けて頂ければと思います。

そのためには、行動する基準がある程度決まっていると
焦りから失敗するケースも減ってくると思います。


また宜しければ、ぜひマニュアルも参考にして
いただけると幸いです。

⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら

※特典はダウンロード専用です。
 モバイルの方でご希望の方は、備考欄にお書き添えください。

⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら


rappa無料メルマガのご登録は・・・


■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから



ぜひあなたの復縁が成就しますように。


最後までお付き合い下さり
ありがとうございました。

あなたの復縁を、心より応援しています!!


復縁アドバイザー浅海
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性