復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]長年付き合った彼と、遠距離になり別れに。どうすれば復縁できる?

ヘルプ

<20代女性Mさんからのご質問>


■掲載媒体

通常メルマガ(まぐまぐから発行)


■何日付けの内容ですか?

今年の9月


■ご感想

私はネガティブでした。復縁なんて絶対出来ないと。

でも、もっとポジティブに物事を考えたり、
自分のことを精一杯やっていくことが復縁に繋がると
浅海さんに教えて頂いて、その通りだと思ったし、
もっと自分を高めようと決意できました。


■浅海への質問

遠距離で5年2ヶ月付き合った彼氏に記念日にフラれました。

彼の職場の女性と付き合うと言われました。

ちょうど1年前に彼が身内を亡くして、実家に戻ることに
なったのですが、私の身勝手な態度に限界だと言われ、
別れを告げられました。

しかし、なんとか説得して、彼の地元に私が行くと二人で決めて
頑張っていましたが彼に好きな人が。

女性は私より2つ歳上、私より手がかからないとのこと。

私には嫌い、うざい、しつこい、興味ない、会いたくない、
飽きた....

長く付き合っただけにやっぱり一緒にいたい。結婚したい。

彼は6歳上で九州在住の会社員、私は他県の学生です。

正直、彼には他の女性と結婚してほしくないです....。


浅海

ご質問ありがとうございます。
また、いつもメルマガをご覧くださり有難うございます。

5年以上お付き合いをされていて、別れを迎えたとのこと。

彼にとっても、Mさんは恋人というよりは妹というか、身内に
近い存在になっていたのかもしれませんね。

そんな時に距離ができて、新しい女性に会った。

気持ちが動いてしまったのでしょう。

ただ、お付き合いをするのに「手がかからない」という理由は
何だか少し色気がない気もしました。

とはいえ、今は少しタイミングが悪いと思います。

彼としては5年ぶりの新しい恋ですし、年上ということも
新鮮でしょう。

今はそちらに夢中な状態だと思います。

辛いことではありますが、今、Mさんが一番考えなくては
ならないことは、彼の印象を悪くしないということです。

好かれるのはその後で大丈夫です。

今、新しい恋に夢中な彼に、元カノであるMさんがあれこれ
言ってしまうと、彼はとっても面倒な気分になると思うのです。

すると、自動的にMさんの印象が更に悪化してしまうと思います。

これはとても勿体無いです。

ですから、今はまず、どうにかしようとするよりは
恋愛感情抜きで彼とつながっておくパイプを作っておきましょう。

彼の新しい恋は、とりあえず表向き、応援スタンスで。

なるべくコンタクトを取らず様子を見たほうがいいです。

これから復縁のチャンスも生まれると思いますし、まだまだ
先のことなんて分からないと思います。

前向きにやっていきましょう。

⇒新しい彼女がいる彼との復縁方法を知りたい
 という方はこちらを参考にしてみてください。


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

blog_import_4f3a150476502.jpg 毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。
   復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性