復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

復縁に手こずる人の特徴3パターンとは?

もし、あなたが私に復縁相談をするとしたら、
どんなことをご相談くださいますか?


ご相談を拝見していると、どなたも真剣に、一歩でも復縁に
近づきたいと思っていらっしゃることがヒシヒシと伝わってきます。

なので、こちらも絶対に役に立てるご返信をしようと
真剣にお応えしています。


あなたがマニュアルをお持ちで、まだ復縁相談をされた
ことがないのなら、ぜひご相談ください。

毎月前半の間、
22時から、その日の上限まで受付をしています。


さて、復縁相談を担当して8年目になりますが、
実は最近、ある傾向が見えて来ました。


復縁がスムーズに進むか否かということは、確かにその方の
状況や相手の警戒度合いにもよるのですが、

たいていは、その方の動き方にかかっていることが多いです。


つまり、復縁したい方がどのような行動をとるか、
ということで決まってきます。


そして、復縁がスムーズに進む方と、自分で自分の首を
締めてしまっている方がいらっしゃるのです。

そこで、あなたにはそんなふうに失敗をしてほしくないと
思うので、どんなケースが自分で復縁から遠ざかってしまって
いるのかということをお伝えしたいと思います。


まず、勿体無いなと思うのは、

「依存心の強いケース」です。


本当は自分で考えて答えも出ているのに、誰かに背中を
押してもらわないと進めず、タイミングを逸してしまいます。

このケースの方は、正解がちゃんと分かっているのです。

分かっているのに、誰かに頼らないと動けないのです。


なので、お付き合いをしていた時も、彼にベッタリ依存してしまい
重いとか、面倒くさいと言われてフラれていることが多いです。

せっかくですので、この依存心を克服して、
自分で判断してみたほうが良いと思います。

復縁に一歩踏み出せない、という方も、このケースです。

「私に本当に復縁出来ますか?」

「こんなケースでも本当に大丈夫なのですか?」

そんなことばかりが、頭をグルグルして、一歩踏み出せないまま
どんどんタイミングを逸してしまっています。


もう、同じ事の繰り返しはやめて、ぜひ「エイ!」と
一歩踏み出してみましょう。

前に進まないとゴールには近づけませんよ。


2つ目のパターンは、真逆です。

「自分がいつも正しい」というケースです。


ある程度恋愛に自信のある方に多いです。

恋愛経験もある程度あって、モテたこともあって、

なので、自分がこれまで培ってきた成功体験から
答えを出そうとしてしまいます。


ですが、大好きな人と離れてしまったということは、その経験値が
うまく活かせていない、ということだと思うのです。

一度謙虚になって、これまでの自分とは少し違う行動を
とってみたほうが、案外うまく行くと思います。


また、「これはやってた」「この程度はできるわよ」と
思っていても、本当の意味でできていないことも多いです。

素直に、謙虚に、

それだけで、きっと復縁がもっと前に進むだろうなぁと
思うケースはよくあります。

もともと魅力的なだけに、とても勿体無いと思います。


3つ目のパターンは、一番手こずるケースです。

それは、「ナナメ星人」です。


相手を信頼しておらず、恋愛も駆け引きだと思っています。

このケースでは、どんなに「こうしたほうが良いよ」と
お伝えしても「でも」「どうせ」とすぐに否定をしてしまいます。

人を信頼出来ない人は、人からも信頼されません。

それなのに、信頼をするのが怖いのか、相手の意見をすぐに
ナナメで受け止めて非難ばかりしてしまいます。


たった一言「そうだね」と言える勇気があれば、もっと
魅力的になれると思いますし、もっと復縁は前に進むと思います。


このように、復縁がうまく進まないには、進まない理由が
存在しています。

そして、それは状況が云々という以前に、自分の気持ちの持ち方
次第だと思います。

そこがきちんとできてくると、行動が変わってきます。

すると、結果も変わってくるはずです。


今の悶々とした気分から開放されて、大好きな彼を一日でも
早く取り戻したいと思われるのなら。

少し、真っ直ぐ物事を見てみましょう。

このメールも、あなたの復縁を真剣に応援してお届けしています。


叶えたいことがあるのなら、それに向かって
真っ直ぐ進んでみるのも勇気だと思います。


応援しています!


※この内容は一部の方に7/2に配信した内容です。


blog_import_4f3a150476502.jpg 毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。
   復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性