復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]一度復縁したのですが、また別れに。

ヘルプ

<40代Aさんからのご質問>


■ご感想

今一度冷静に考えさせらる記事でした
特に復縁を前向きに捉えるかどうか凄く参考になりました


■浅海への質問

一度復縁したものの、先月彼女から別れを言われました。

復縁してからお互い結婚まで考えて具体化する手前での
別れでした。

自営をしていてバイトに彼女の知り合いを雇うことになり、
彼女にも相談し了承を得てから雇うことになりました。

それから3ヶ月経ち、少しずつ雇う知り合いの女性に対して
嫉妬するようになり、彼女から別れを言われました。

友達としてなら連絡してきても良いそれ以外は・・・と
言われました。

その後一ヶ月が経ち彼女の誕生日も近いことがあり
連絡いれましたが、自分はもう新しい道を進んでますと。

また今までのこと感謝してますし、自分の幸せ願ってますと
いわれました。

彼女のことは心から愛してるし、ずっと幸せにしたい
気持ちは変わりません。

結婚も視野に入れてただけに復縁のことしか考えてません。

もし宜しければアドバイスお願いします。


浅海

ご質問ありがとうございます。
また、いつもご覧くださり有難うございます。

あくまでも憶測なのですが、彼女に対して何か
無神経な発言をしてしまった、などはありませんか?

というのも、普通に考えると、彼女の知人を雇う
ということは彼女からすれば、感謝こそすれ
嫉妬することではないと思うのです。

また、嫉妬するほど好きならば、別れを切り出すという
のが不自然ですよね。

例えば彼女の前で知人の方を褒めたとか、比較したとか。

もしくは知人の女性が彼女に良からぬことを吹聴したとか。

彼女への愛情や結婚したいという責任感などは
とてもすばらしいと思います。

ただ、ご自身の感情だけでどうにかしようとするよりは、
少し相手がなぜそうなったのか、という点を考えてみて
策を練ったほうが良いと思います。

好きだから彼女も苦しくなって離れようとしたのであれば
愛情を疑われているだけでしょう。

それならストレートに思いを伝えれば戻ってくると
思います。

そうならないとすれば、何か他に原因を考えたほうが
解決は早いと思います。

頑張りましょうね。


⇒彼女と復縁する方法を知りたい
 という方は、こちらを参考にしてみてください。


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

blog_import_4f3a150476502.jpg 毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。
   復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性