復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]結婚を前に別れてしまった場合の復縁方法とは?

ヘルプ

<20代Oさんからのご質問>

■掲載媒体

通常メルマガ

■何日付けの内容ですか?

今年の8月9月
25歳からの復縁で注意してほしいこと


■ご感想

復縁なんて無理だろう。友達にも諦めた方がいいと言われ、
しんどくなってきた時に、浅海さんのブログを発見しメルマ
ガに登録しました。

そのメルマガやブログに、復縁したいのなら、自分自身が
変わらないといけない。
や元彼と復縁したときのことを想像したらいいと書いてあり、
勇気をもらえました。

私も誰に反対されても、復縁がしたいと気持ちが固まりました。



■浅海への質問

先月の今日大切な彼氏と別れてしまいました。

その方とは、結婚式を2月に挙げる予定でした。

しかし、仕事で精神的にきて結婚が不安になり別れたい。
と言われました。

婚約指輪ももらい、式場も決め、友達や親戚の方々にも
報告しました。

このまま、結婚するんだとずっと思っていました。
幸せな毎日がくると思っていました。

別れてから、連絡もたまに送ると返事がきます。

友達にも相談しています。
けれど、どうゆう行動をしたら復縁できるのかが
わかりません。

別れる時、彼の親+私の親で話あいました。
これでも、復縁できるのですか?

親が絡んでしまったので、戻れる確立って低いんでしょうか?


浅海

ご質問ありがとうございます。
また、いつもメルマガをご覧くださり有難うございます。

ご結婚直前に別れてしまった、というご相談などは
本当によく拝見します。

いざ目の前に期限が迫ってくると、急に不安になって
逃げ出してしまう方もいらっしゃるのだと思います。

ただ、そうなってしまうには原因がありますし、
多くのカップルは結婚を決めたらあとは結婚、という
流れで幸せになっていると思うのです。

なぜそうならなかったのか、という点をまずはしっかり
見つめることが大切だと思います。

その上で、復縁できる、できないについてはOさん次第だと
思います。

私が出来るとか出来ないとか言うのはどうかと思います。

占い師ではありませんし、具体的に復縁できる行動を
起こしていけば復縁の可能性だってあると思います。

実際に、これまでに同じような結婚目前で別れたカップルが
復縁をしたというご報告もたくさん頂いています。

ですから、可能性はゼロではないと思いますよ。

まだ別れて1ヶ月とのことですので、冷静ではない部分も
あると思います。

落ち込むお気持ちもよく分かります。

ただ、復縁を考えるならば、いつまでも過去を振り返って
無理な理由ばかりを並べても仕方ないと思います。

前を向いて、具体的な策を考えましょう。

頑張りましょうね!


⇒復縁までの具体的な行動を知りたい
 という方は、こちらを参考にしてみてください。



携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

blog_import_4f3a150476502.jpg 毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。
   復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性