復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]SNSで彼にアピールしたいのに、来てくれません

ヘルプ

<20代Aさんからのご質問>

■掲載媒体

通常メルマガ

■何日付けの内容ですか?

13.8.31号
別れても友達でって言ったのに・・・


■ご感想

私と彼の友達レベルに温度差があるということに
ハッとさせられました。



■浅海への質問

彼の実家はお寺です。

彼は現在、修行中で連絡が取りにくく
遠距離ということもあり会うのも難しいです。

mixiでは繋がっているので自分磨きを写真付で
つぶやいています。

最初の頃は足跡が付いていたのが
最近は見てもらえないようです。

どうやって自分磨きをアピールしたらいいのでしょうか?

よろしくお願いします。


浅海

ご質問ありがとうございます。
また、いつもメルマガをご覧くださり有難うございます。

私も知人に出家した方がいらっしゃいますが、
修行中はなかなか連絡が取れないようですよ。

事前に「しばらく音信不通になりますよ(笑)」と
言われたくらいです。

ですので、なかなか彼もSNSを見たり連絡をとったり
ということは難しいのではないでしょうか。

ただ、それでも見るチャンスがあるにも関わらず
徐々に見なくなっていったとしたら、彼が興味を
持ってくれる話題ではなかったかもしれません。

確かにAさんとしてはご自身の変わった姿をアピール
したいと思ったかもしれません。

ですが、彼が知りたい情報はそういうことではない
のかもしれませんね。

もう一度、彼の視点に立って、どんなことなら興味を
持つのかな?と考えてみると良いと思います。

ご相談をお受けしていても、よく「頑張ってる姿を
アピールしてます!」という内容を目にします。

ですが、実際は何を頑張っているのかというと
エステに行ったとか、ネイルをアップしたとか。

男性にとってあまり興味のない内容だったりする場合も
多いのです。

その辺りを見なおしてみると、彼の反応も少し
変わってくるかもしれません。

頑張っていきましょう!


⇒どんなメールを送れば復縁できる?
 という方は、こちらを参考にしてみてください。


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

blog_import_4f3a150476502.jpg 毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。
   復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性