復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

別れの原因NO.1は○○心

メール講座でも、メルマガでも、よく別れの原因を知ろう、
という話をさせて頂きます。

これは本当に大切です。

なぜなら、原因が分からないと改善もできないからです。


そこで、あなたに質問です。

あなたの別れの原因は何だと思われますか?


私はこれまで2万件以上のご相談を担当してきたのですが、
その中でも最も多い、別れの原因があります。


それは、

『猜疑心』

です。


「彼は本当はもう、私なんて大切じゃないのかも」

「あいつ、連絡もしないで、どこかで男と遊んでるのか?」

「実は、浮気をしているのかな?」

などなど。


あなたはどうでしょうか。


最初は、ほんの小さな小さな、心の黒い点のようなものです。


「あれ?もしかしたら・・・」

そう思ってしまうと、もう止まらなくなります。

全ての彼(彼女)の行動が、何だか怪しくなってきます。


そもそも、火のない所に煙は・・・とも言うように
全く何もなくあなたが怪しむことは無いと思っています。

ですので、彼(彼女)に何らかの変化があったことも分かります。


ですが、そこで疑って問い詰めても、うまくいかないことが
とても多いのです。

そして、たいていはあなたの予想とは違い、
彼(彼女)が疲れていたとか、あなたの態度に違和感を感じて
距離を置いていた、などの理由ではないでしょうか。


なので、この猜疑心をなるべく少なくしていくことが
とても大切だと思います。

ついつい、悪い方に想像をしてしまいがちです。

あなたも、今、復縁を考えていても

「本当に復縁なんて出来るのかな」

「本当に、彼(彼女)はもう一度好きになってくれるのかな」

などなど、疑わしい気持ちもたくさんあるでしょう。


ですが、その別れの原因の状況のままで立ち止まっていて
彼(彼女)は戻ってくるでしょうか?


よく考えてみてください。

あなたは今、大切な分岐点にいると思います。


ここでどちらの方向に進むのかで、あなたが復縁できる、
できない、という結果が変わるかもしれません。

もし、

「グダグダ考えていないで、復縁してみよう!」

と思われるのなら、ぜひ一緒に頑張りましょう。


あなたの復縁にお役に立てることがたくさんあります。

↓↓↓↓↓

⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら




rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性