復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

なぜ、変わったことが伝わったのに復縁してくれないのか?

先日は、ブログデーに沢山のご参加ありがとうございました。

また折を見て開催したいと思っています。


あなたは、

「頑張っているのに復縁が前に進まない・・・」

と困ってしまうことはありますか?


または、私のブログやメルマガを参考にして
頑張ってみたのだけれど、何だか復縁までには至らない・・・
ということはないでしょうか。

というのも、先日こんなご質問を頂きました。


『二年程付き合った彼にふられ、五ヶ月程経ちました。

 別れた後喧嘩してしまったり、
 冷却期間をあまり置かずに連絡してしまいましたが、
 彼は優しいせいかメールの返信はくれますし、
 相談にものってくれるので、距離が縮まったかもと
 喜んでいたのですが、
 彼女ができたからあまり返信を返せないと言われました。

 前向きになったと思う、応援してるとも言われ、
 変わったと伝わったのに、なんで発展しないのか
 ととても悲しくなりました。

 どうしたら発展できるのでしょうか?』


20代、Aさんから頂きました。


頑張っているのに、なぜ彼は自分を選んでくれないのか。

十分変わったのに、なぜ彼女は好きになってくれないのか。


お気持ちは大変良く分かります。

ただ、この発想はとても一方通行だということに
お気づきでしょうか。

お付き合いは2人でするものです。

あなた一人でするものではありません。

ですから、あなたが頑張っていても、もう一つ
とても大切なことがあります。


それは、『相手のタイミング』です。


このAさんの彼は、Aさんが変わったことも気付いて
くれていますし、応援もしてくれています。

ということは、決して嫌っているわけではないと思うのです。

むしろ、好意的に見てくれていると思います。

ですが、それとAさんと付き合うという話は別ですよね。

彼には彼女がいるとのこと。

彼には彼の、復縁に良いタイミングがあると思うのです。


ですから、発展をしていないと考えるのではなく
「タイミングが違う」と考えたほうが良いです。

きっとAさんにもまた、復縁のタイミングが
巡ってくると思います。


そして、もう一つ大切なことがあります。

Aさんが距離が縮まったと思っていたのに、実は彼には
他に気になる女性がいた、ということ。

なぜ、Aさんは好意的に見てもらえているのに、
彼女になることが出来なかったのか。


それには、彼の『ある大切な感情』が関係しています。

恋愛に発展するか、友達で終わるか、の境目部分です。

それが、「トキメキ」の部分。

この辺りがとっても惜しかったのだと思います。


惜しいということは、まだまだチャンスがあるということ
だと思うのです。

今度はタイミングに乗ってうまく進められると良いなと思います。

応援しています!


どうすれば、彼にトキメキを与えられる?と
気になる方はこちら

↓↓↓↓↓

⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら




rappa無料メルマガのご登録は・・・


■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性