復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]電話では普通の対応の元カレ。本音はどうなんでしょう?

ヘルプ

<30代Hさんからのご質問>

■掲載媒体

通常メルマガ

■何日付けの内容ですか?

13.8.3
35歳からの復縁で注意してほしいこと


■ご感想

35歳からのとゆうことで、まさに思い当たるところがたく
さんあったので。


■浅海への質問

12年付き合った相手に結婚や私との将来を考えられないと
別れを告げられました。

相手は頑固な性格なので冷却期間はかなりおいたほうがい
いのかと思いますが、先日私にトラウマになりそうなほど
のアクシデントがあり思わず電話をしてしまいました。

彼は無事でよかったと心配してくれましたが、電話口では
よくわからないですし。

不安だったとはいえ間違っていましたか?

彼とは戻ることができるんでしょうか?


浅海

ご質問ありがとうございます。
また、いつもメルマガをご覧くださり有難うございます。

12年間というのは、決して短くない期間だと思います。

なぜ、将来を考えられないと思ったのでしょうか。
その点を一番に解決することが大切だと思います。

おそらく何度も彼はHさんにチャンスを見出そうと
していたと思うのです。

結婚したいと思う理由を探していたと思うのです。

彼が対応をしてくれたのは、元恋人ですし長い付き合い
ですので家族のような大切な思いもあったのかな、
と思いました。

大切に思ってくださっていることに変わりはないので、
あとはここから結婚したいと思ってもらえる女性になる
かどうかだと思いますよ。

ただ、せっかくの連絡なら明るい話題が良いですよね。

困ったときだけ連絡をしてくるというのは、彼としては
「いつも困った問題を言ってくる」という印象になって
しまうと思うのです。

相手に与える印象は、ご自身の言動から作られると思います。

もし助けてもらったのなら、まずはそのお礼と
おかげで浮上できました、という明るい話題を連絡し
しばらく距離をおいたほうが良いと思います。

そうすれば、彼の中には「自分が役に立てた」という
印象が残ると思います。

相手がどう思うのかな、どう思って欲しいのかな、という
視点から考えてみてくださいね。

応援しています。


⇒復縁って難しいことじゃないの?
 と不安は方は、こちらを参考にしてみてください。


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。
復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性