復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

アンケートの結果

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-アンケート



先日から募集していた自分磨きについてですが、
アンケートにご協力下さりありがとうございました。

統計については、反映されていないものもあり
実数よりかなり人数が少ないようです。

ただ、割合的に多いのは「性格を直すこと」でした。


少し意外でした。

ダイエットや条件などに気を使っていらっしゃる方が
多いのかと思っていたのですが、やはり内面を磨くという
ご意見が多かったように思います。


これはしっかり今後のメルマガなどで反映させていきます。


ありがとうございます!!


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー もっと詳しく復縁方法を知りたい方は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック



最後まで読んで頂いて有難うございました。

あなたの復縁を心より応援しています。
関連記事

コメント

1 ■無題

アンケート答案の仕方解らなかったです(;ω;)
僕も性格を直すに一票入れたと思います!!
性格が直ったおかげで、元カノとも連絡を取り合え、お互いに相談相手になる関係を築けました!!
何より、苦しいのが確実に減っていき、大人になれました

全ては、落ちこぼれていた私を救ってくれた浅海先生とマニュアルでした
電話で彼女の声を聞いた時は、余りに嬉しくて変なテンションになりました(笑)
ちゃんと落ち着いたふりをして会話しましたが…。

ありがとうございます!!

これから、第四章の「彼氏がいるパターン」の2~3を実行していきたいと思います!!

また、図々しく質問させていただきますが、彼氏のいるパターンの3と4から、五章まで、共通の友人にはどういった協力をしてもらえば良いのでしょうか…
マニュアルに書いてある通りにすれば良いのでしょうか…
お願いします。

2 ■Re:無題

>J.Oさん
ありがとうございます。
マニュアルに関する内容についてはこちらでご返答しかねますのでご容赦下さい。
快くお答え出来ればいいのですが・・・。
もし無料相談をまだ使っていらっしゃらないのであれば、
一度ご相談頂けると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性