復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

【7日間限定】復縁メルマガのバックナンバーを全部公開しています!

先週のメルマガで「35歳からの復縁で注意すること」
という内容を書かせて頂きました。


※もし見逃した方に朗報です!
今日から1週間限定で、メルマガのバックナンバーをすべて
無料公開しています。

ぜひこの機会に参考になさってみてください。

⇒ 復縁アドバイザー浅海のメルマガバックナンバーはこちら


先週のメルマガには
色々なご感想をお寄せいただき、勉強になりました。

ありがとうございます。

多かったのは、年齢が高いのかなと思ってアクションを起こせずに
いたのですが、頑張ってみようと思いました、というご意見です。

とても嬉しかったです。

ご相談を拝見していても、40歳以上の方になってくると、とても
年齢を気にされているケースも多かったです。

その中で一つご紹介させて頂きます。


Tさんから頂きました。

--------------------------------------------------
とても高年齢なので恥ずかしく、メールをとても迷いましたが、
勇気をだし書きます。

同い年の彼と別れて、3年経ちます。
自分の我儘が原因でした。

うまくいかなくなったあたりから、どれだけ相手を
痛めつけてきたのかを思い知りました。

とても、自分に絶望し嫌でした。

大事な人とそんな関係しか持てなかったのが情けなく、彼が
心温まる瞬間を作りたく、新しい恋ができないで
彼を愛している自分がいます。

彼からは、意地を張っているだけだとか、新しい男を
見つけたらとか、言われることがあります。

でも、新しくお付き合いをしても、自分からひいてしまいます。

私は、彼とは復縁できないのでしょうか?

ほかの人と新規に反省を踏まえておつきあいを考えて
いくべきなのでしょうか?

そんな風に新しい方向に向けるのでしょうか?

諍いをした当初、音信不通にしていたとき、彼はfacebookを始め、
そのあと出会ったとき、「きっと見つけると思ったけど、見たか?」
と聞かれました。

1年半くらい前のことです。

また、「男がいるのか?」と聞かれました。

「俺にはいっぱい女もいるし大丈夫だから」と
言われてしまいました。

わたしは、うるさい、鬱陶しい女なのでしょうか。

とても、大切に思っていてくれた人で、今更に、私も彼を
大切に思い、幸せな気持ちにできる自分になりたいと思っています。

かけがえがないといつか思ってもらえたらと思っています。

が、それは間違いで、去る方がいいのでしょうか。

もうどうしたら良いのかわからなくて、・・・、
アドバイスをいただけたら幸いです。

--------------------------------------------------

ありがとうございます。

去るのか、復縁を目指すのか、ということは私から言う
ことではないと思うので、Tさんご自身でお決め頂ければと思います。

ただ、彼の対応を拝見する限りでは十分に脈ありでは
ないかと思いました。

今「このようにしたい」という理想があるので、素晴らしい
と思います。

それを実践していけば、きっと彼も変わったTさんに興味を持ち
対応が変わってくると思います。

頑張っていきましょうね!


さて、先週35歳からの復縁でしたので、今週のメルマガは
25歳からの復縁で注意すべきことについて書いています。

ちょうど今日の18時に配信されますので、ぜひご覧ください。

本日18時配信の無料メルマガ

内容は

・25歳からの復縁で注意してほしいこと
・成功者の声
・アドバイザー福島から
・浅海の近況報告

となっています。


ご登録していただくと、直接メールでお届け出来ます。
読み忘れもなく、いつでも読み返せるので大変便利です。

ぜひこの機会にご登録ください。

メルマガのご登録は無料です。
いつでも解除出来ます。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

※「購読」と書いてありますが、無料ですのでご安心ください。


今すぐ復縁方法を知りたい、とお考えの方はこちら。

 ↓ ↓ ↓

⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性