復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

別れて2ヶ月で彼から連絡が来て、復縁できました!

宝島社著書表紙画像 二見書房著書表紙画像 草思社著書表紙画像

復縁の本を色々と書かせて頂きましたが、
この本を読んでくださり、復縁されたという方の
お声を頂くことも多いです。

今日はその中かから、とても嬉しかったので
一つご紹介させてください。

20代女性Nさんからのご報告です。



以前浅海さんの本を書店にて購入した者です。

購入した当時に復縁したかった元彼とは結局戻れませんでしたが、
その後新しい出会いがありその彼と交際→別れ→復縁に成功しました。

今の彼とは出会う前から浅海さんの本を読んでいたので、
別れを切り出された瞬間から「二度と同じ過ちはおかさない!」
と参考させていただきました。

そのお陰で、別れて2ヶ月未満で彼から連絡→復縁
に繋がりました!

ずっと報告したかったのですが、どこを経由したらいいのか
わからなかったので、こちらからで失礼いたします。

ありがとうございました!



こちらこそ、ありがとうございます。

一度は上手くいかなかったものの、それでもまた
参考にして下さったというところが、本当に嬉しかったです。

Nさんと彼の楽しいお付き合いを心より応援しています。


さて、Nさんのように本を読んでくださり、復縁に生かして
頂けるととても嬉しいです。

ただ、市販の本は導入編という感じで、これだけの量で
Nさんのように理解をしてくださったなら良いのですが
なかなか難しいという方もいらっしゃいます。

もし、あなたも本を読んでみたけど、もう少し詳しく復縁を
知りたいと思われるのなら。

私の復縁ノウハウを盛り込んだ本もご用意しています。

また宜しければご検討ください。


 ↓ ↓ ↓

⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら

rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

※「購読」と書いてありますが、無料ですのでご安心ください。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性