復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

自分磨きで何をしていますか?

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-グラフ



ちょっとした企画です。

あなたが今やっている自分磨きを教えてください。


どんなことをやっているのかお聞きしてみて、
多いものなどを今後、メルマガなどで取り上げようと思います。

例えば、同じダイエットでも復縁に響いたダイエット、
女性はこんなことをすると復縁に役立った、
男性はこんな内容がよかった、

などなど。


このブログの右サイドバーにアンケート投票フォームがあります。


おそらくこの辺 →→→→→→→→→→→→→→→


また集計をしてお役に立てる内容を配信していくことに
活かしていこうと思います。

ぜひご協力をお願いします。


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー もっと詳しく復縁方法を知りたい方は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック



最後まで読んで頂いて有難うございました。

あなたの復縁を心より応援しています。
関連記事

コメント

1 ■私は…

私は常に笑顔でいるように心がけています!言葉遣いとかにも気をつけています。彼とは同じバイトなので、2人になった時とか、話題に困ったり沈黙になったりもしますが…。あと、彼の理想に近付けるように頑張ってます(^-^)
マイナスに考えてしまう時もありますが、前向きに考えた方がいいですよね??

2 ■Re:私は…

>ティアラさん
素敵ですね。
同じバイトということはチャンスもありますが、やりづらいことも
あると思います。
前向きに考えてどんどん彼に素敵なティアラさんをアピールしてください!

3 ■無題

>復縁アドバイザー浅海さん

はい!ありがとうこざいます!!
あと、勉強頑張ったりイメチェンしました!パーマあてて髪型変えて…☆
バイトも一生懸命やってます(^-^)

ありがとうこざいますヾ(=^▽^=)ノ

4 ■発信

ブログを数日前から始めました。日記を何でわざわざ公開するのだろう?といままで思ってました。
でもそれだけじゃない使い方があるんだと、実際に始めてみて気が付きました。
発信したいことが、こんなにある!

自分でも驚いています。

ブログを書く前に、何を伝えようかと考えるので、とても勉強になります。

読んでくれた人にも役立つように。

5 ■Re:無題

>ティアラさん
頑張っているのですね!
その調子で頑張っていきましょう。

6 ■Re:発信

>チビりらさん
そうですね。
ブログは日記ではないと思います。
もう少し発信源的な感じですよね。

日記だと他人は見ないのですが、ブログは見ますから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性