復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

復縁に役立つ必勝メール集もご用意しています

浅海

1日お付き合い下さりありがとうございました。

最初にお伝えしたように今日は七夕ですね。

あなたの街では、織姫と彦星は見えていますか?

先ほど空を見上げてみたら、ここからは
見えていました。

ですが、街の光が明るいので天の川は見えませんでした。

もっと暗いところに行かないと難しいようですね。

私は普段、あまりロマンチックなことを考えたり
願ったりするタイプではありません(笑)

どちらかというと、現実的なのですが、
せっかくの素敵なエピソードを持つ七夕の日。

便乗してみようと思いました。

沢山の復縁したい方々が、今日の彼(彼女)からの
メールの反応に笑顔になっていると良いなと思っています。


もし、残念ながらあまりいい反応を得られなかった
という方は、もう一度メールの内容を見なおしてみる
ことをおすすめします。

というのも、同じような状況でも、伝える言葉で
結果が変わることも多いからです。

そこで、今だけなのですが、メール集をプレゼント
させていただいています。

こちらは、5月に出た新刊「別れた彼が必ずふりむく魔法のことば」
という本のアマゾンキャンペーン時にプレゼントを
させて頂いていた『必勝メール集』です。

大変ご好評をいただき、一度きりにするのは惜しいなと
思ったので、再度プレゼントさせていただくことになりました。

7/11締め切りなので、興味のある方は今すぐご確認ください。
 ↓ ↓ ↓
⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら


rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

※「購読」と書いてありますが、無料ですのでご安心ください。


あなたの願いが、叶いますように。

最後までお付き合い下さり
ありがとうございました。

あなたの復縁を、心より応援しています!!


復縁アドバイザー浅海



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
今、ランキング参加中です。ぜひご協力頂けると嬉しいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性