復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]好意がバレているみたいです。距離を縮めても良いのでしょうか?

ヘルプ

<30代Mさんからのご質問>

■掲載媒体

ご購入者様向けメルマガ


■何日付けの内容ですか?

2013.6.26
新定説『男性が語りたいこと、女性が語りたいこと』

※こちらの内容はマニュアルご購入者様にのみ
配信されているメルマガの内容です。


■ご感想

以前よりメールの返信が来たり来なかったりとしていた
時期だったので自分が気づかずに何かタブーを
おかしているのか心配だった頃に拝見したメール
だったので、とても参考になりました。

とくに長文メールに関しては自分ではちょうど
良い位のメールと思っていたのに長文メールの
範疇だったことは気がつけて良かったです。

ちょっとした配慮、言葉選びを大切にしようと
気づけたメルマガでした。


■浅海への質問

別れてから1年ぶりに会う機会があり、
久しぶりに2人で会いました。

会った時は彼を楽しませるつもりが
自分が楽しんでしまった様に思います。

ただ、一方的に話さない様に心がけ、それだけは
上手くできた様に思います。

その会話の中で
別れた後の出会いはどう?とか
今、お付き合いしてる人はいるの?とか

ずいぶん聞かれました。

友人から紹介してもらった公務員の人と会った話をすると、

お付き合いするならそういう人がいいよ。
自分なんかよりずっといいと思う。

と言われてしまいました。

ただ再会してからの方が短時間で返信が来たり
電話を突然かけた時も出てくれたりと
以前より距離が縮まった感じはあります。

質問させて頂きたいのは彼に好意がバレてしまった様に
感じるのですが少しずつ連絡の頻度も縮めてもいいのか
少し距離をおいた方がいいのかお伺いしたいです。


浅海

ご質問ありがとうございます。
いつもご覧下さりありがとうございます。

彼もきっと楽しい時間だったからこそ、その後の
連絡もスムーズになったのだと思います。

また、今の状況をたくさん聞いてくるということは
それだけ気になっているということなので、決して
悪い状況ではないと思います。

ご質問の件ですが、好意がバレていても彼の連絡の
対応が悪くなっていないなら、いいことだと思います。

もし好意に気づいて距離を置くようなら話は別ですが、
Mさんの場合は変わらず、というよりむしろ距離が縮まった
ということですよね。

であれば、彼としては好意に気付いて良しと思っている
からこそ距離が縮まったのだと思います。

そこは自信を持って、少し前に進めてみましょう。

お付き合いについては、職業と付き合うわけではないので
人となりを大切にしたい、という話をどこかでできると
良いなと思います。

彼としては少し引け目に感じているのかもしれませんし。

いずれにせよ、いい状態になってきていると思います。

頑張って行きましょう。


⇒彼との関係を縮めていくのに有効な感情とは?
 復縁までの流れを詳しく解説しています。


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。
復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

※「購読」と書いてありますが、無料ですのでご安心ください。



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
今、ランキング参加中です。ぜひご協力頂けると嬉しいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性