復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]誘ってみても彼に何となくはぐらかされてばかりです。どうすれば?

ヘルプ

<20代Iさんからのご質問>

■掲載媒体

新刊を買った際に毎日送られてくるメルマガ


■何日付けの内容ですか?

『復縁には賞味期限があるってご存知でしたか?』

※こちらの内容は新刊「魔法のことば」の帯裏にある
QRコードからご登録いただくと、無料でお届け出来ます。

別れた彼が必ずふりむく「魔法のことば」(宝島社)


■ご感想

復縁には期限がある。という最後の配信の内容とそのときに
浅海さんが救えなかったという悔しい、という想いの温かさ・
本気で向き合ってくださる姿が文章であっても伝わって
きたことです。


■浅海への質問

いつもメルマガや特別配信ありがとうございます。

私には3年以上復縁をしたいと思っている
同い年の元彼がいます。

去年の2月くらいにご飯を食べに行き、別れてから
2度目の関係を持ってしまいました。

次は行かないと決意し、昼間や次の日仕事がある日も
視野に入れながら4月5月6月と月に1回づつご飯に
誘っていますが、やっぱり先約だった予定が復活したとか、
忙しいという返事で1回も会えていません。

今、相手がいるかも分かりません。

メールもあまりまめではなさそうです。

途中でも1日でラリーは終わります。

今年中には復縁する!!と自分で予定を立てているのですが、
会えない状況でどのように行動したらいいか
分からなくなりました。

7月あたまには誕生日メールを翌日に送りましたが
私から終わらせました。

何かアドバイスがあればぜひお願い致します。


浅海

ご質問ありがとうございます。
また、「魔法のことば」もご覧下さりありがとうございます。

3年以上復縁のために頑張っていらっしゃるとのこと。

本当に彼のことを大切に思っていらっしゃるのだなと
思いました。

少しでもお役に立てれば幸いです。

まず、彼はハッキリお断りをしないことから、Iさんとの
関係を切りたいとは思っていないのだろうと推察します。

ただ、何となく会うことに腰が引けているのでしょう。

その原因は、おそらく恋人どうしても無いのに関係を
持ってしまったという罪悪感、復縁というのもなぁという
気持ち、そのようなものが色々と渦巻いているのかなと
思います。

まずはスッキリ、お誘いは少し置いておいて、
Iさんとメールのやりとりをするのは楽しいな、という
気持ちになってもらうところからスタートして
みてはいかがでしょうか。

何度もNOを彼に言わせてしまうと、そのことに対しても
彼は段々申し訳ない気持ちになっていくでしょう。

あまりいい方向には行かないと思います。

なるべくNOという答えが返ってくることよりも
YESという答えが返ってくるような依頼をしたほうが
良いと思います。

なので、お誘いよりももっと軽いことから彼のOKを
積み重ねてみてはいかがでしょうか。

その中で、徐々に罪悪感よりも楽しいという気持ちが
勝っていくと思います。

焦りは禁物です。

落ち着いてやっていけば、きっと復縁もできると
思いますので、頑張って行きましょう。

⇒彼との約束をスムーズに取るには?
 復縁までの流れを詳しく解説しています。


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。
復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

※「購読」と書いてありますが、無料ですのでご安心ください。



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
今、ランキング参加中です。ぜひご協力頂けると嬉しいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性