復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]彼とは体の関係があるのに、友だちになりたいと言われ・・・

ヘルプ

<40代Sさんからのご質問>

■掲載媒体

通常メルマガ

■何日付けの内容ですか?

12年6月23日
知らずに彼(彼女)を追い詰めているパターンとは?


■ご感想

まさに私の弱点を指摘されました。

彼が突然気が変わったり(そのように見えたり)、
メールの返信が遅かったりしても、彼の頭と心の中では
つじつまがあっているのだろうと構えることで、
自分の心も楽になり、結果として相手に優しくなれる、
ということに気づきました。


■浅海への質問

突然「居心地が悪い」と振られ、でも1週間後に
彼から誘いがあり、何度か会って食事や旅行などに行き、
体の関係も再開しました。

2か月後、彼から「誤解しているみたいだけど別れたはず。
つきあっているつもりはない」と言われました。

私は「それなら会えない」とはっきり言いました。

彼は「君の体は魅力的だったのでさびしくなる。共通点が多いし、
落ち着いたら友達になりたい」と言いつつ、その後、
お互いの連絡は途絶えました。

3か月の冷却期間を経て私からメールしはじめ、誘い、
今度会います。

今後どう進めるべきでしょうか?


浅海

ご質問ありがとうございます。
また、いつもご覧下さりありがとうございます。

居心地が悪い、の真相が気になるところですね。

本当にそうなら、その後旅行など一緒になさらないと
思うのですが・・・。

付き合う気はないけれど、会ったりデートをするのは
構わないという状態なのだと思います。

ということは、彼がSさんと付き合えない原因を解決する
ことが大切ではないかと思います。

思い当たるフシはあるでしょうか。

それから、今後の展開についてはSさんも体の関係で
良しと思うのなら持っても良いと思います。

ですが、それでは自分が情けないと思われるなら、体の関係は
お断りしたほうが良いと思います。

問題は断り方だと思うのです。

ここには掲載していませんが、マニュアルにあるように
サクっと断るのではなく、断り方も大切です。

彼にもプライドがあるので、うまくお断りしてみましょう。

なぜ恋人ではなく友達なのか。

その点を少し考えてみてください。
そして、解決できることなら、解決する方向で動いた
方がいいと思います。

きっとそれだけで、復縁は前に進んでいくと思います。

頑張って行きましょう。


⇒体だけの関係になってしまった元カレとの
 復縁をご希望のかたは参考にして下さい。


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。
復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

※「購読」と書いてありますが、無料ですのでご安心ください。



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
今、ランキング参加中です。ぜひご協力頂けると嬉しいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性