復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]元カレの新しい彼女と修羅場になったら・・・

ヘルプ
<20代Mさんからのご質問>

■掲載媒体

通常メルマガ

■何日付けの内容ですか?

13.2.9
あなたが復縁するための7つの質問


■浅海への質問

復縁マニュアルを先月購入したのですが、
元カレに「パソコンの事で何かあったら連絡して」
って言われていたので、パソコンの事でメールして
みようと思っています。

しかし、彼には別れてすぐに新しい彼女がいました。

新しい彼女は共通の友人達に聞くと嫉妬深く、
束縛が激しいので、周囲の友人達も迷惑してるそうです。

浅海さん、束縛が激しい今カノが居てもメールの
やりとりをして、修羅場に巻き込まれたりしたケースは
過去にありますか?

また、今カノさんと喧嘩にならない方法があれば
教えて下さい。


浅海

ご質問ありがとうございます。
また、いつもご覧下さりありがとうございます。

新しい彼女が束縛が強いというケースは時々拝見します。

また、これまでにも何度もご相談を担当しました。

修羅場に巻き込まれたケースも有りました。

本当に危険だと思ったので、しばらく彼にも近づかない
ようにお願いをしたこともありました。

ただ、結局こちらが冷静に対処することが大切だと思います。

新しい彼女が怒れば怒るほど、彼からすればその女性の
魅力が下がっていく一方だからです。

今の彼女と喧嘩にならない、というのは、
彼と彼女が喧嘩しないように、ということでしょうか。

それとも、Mさんご自身が彼女と衝突をしたくない
ということでしょうか。

もし前者であれば、それは彼と今の彼女の問題なので
あまり気にしないほうが良いと思います。

後者であれば、敵ではないということを分かってもらう
ことが大切だと思います。

例えば、彼女が彼の携帯をこっそり見ているようだ、
ということが分かれば

逆に見られる前提で、彼と彼女を応援するメールをあえて
送っておくなど。

また、彼女に対しても自分はそんな気はないし、応援して
いるよということを表向き伝えておくと良いでしょう。

ちょっとずるいかもしれませんが、何よりも波風を
立てないことが第一だと思うからです。

そして、実際にMさんも奪う気があるのではなく、最後に
彼が選ぶのが自分であれば良い、という気持ちだと思うのです。

なので、そこは引け目を感じる必要もありませんし、
遠慮しなくて大丈夫です。

頑張って行きましょう。

⇒新しい彼女がいる彼との復縁はどうすれば?
 恋人がいる元カレとの復縁もこちらで解説しています。


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。
復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

※「購読」と書いてありますが、無料ですのでご安心ください。



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
今、ランキング参加中です。ぜひご協力頂けると嬉しいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性