復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

復縁を生まれて初めて考えた相手ですか?

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-カップル



今日は、6通に渡って送られてきた復縁相談にご返信をしていました。

かなり膨大な量でしたが、そこから痛感したのは
本当に好きだった、本当にかけがえのない相手、という

真剣な想いでした。


何とか応えたいと思い、一心で相談にご返信をしました。
少しでもお役に立てると良いなと思っています。


そのご相談の中に「初めて復縁を考えました」という内容がありました。

これまでは別れても復縁したいとは思わなかったのに、
今回はどうしても諦めきれないという状況なのです。


実はこのご意見、意外と多いのです。


いつも振られていつも復縁を考えてしまう、という方よりも
「自分でも信じられない。こんなにも未練があるなんて!」という
状況の方のほうが多いです。

そのくらい、きっと魅力的なお相手なのだと思います。


合わせ、あなたに反省すべき点が多いため、
後悔が残る別れであったということもあるかもしれませんね。


ただ、そんなにも無二の相手であれば、何とか復縁をして
頂ければと願ってやみません。


きっと今、できることをしなければ
これから先ずっと後悔するかもしれないですよね。

もし出来ることがあるなら、ぜひ頑張って取り組んでみてください。

これをしたら良いのは分かってるんだけど・・・と
思いつつ動かない自分とはサヨナラです。


分かっているなら動く!

その一歩を踏み出せるだけでも素晴らしいことだと思います。


いつも思うのですが、新しい恋だけが凄いのではありません。

本当に心から求める相手とお付き合いできることが、
かけがえのない幸せなのだと思います。


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー もっと詳しく復縁方法を知りたい方は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック



最後まで読んで頂いて有難うございました。

あなたの復縁を心より応援しています。
関連記事

コメント

1 ■素敵な人

そうですよね・・・
素敵な人じゃないと復縁したいと思わないですよね!
分かれた同時は、思っても思い続けれるってことは、何か惹かれるものがあるんですよね!
動かなきゃ!
しり込みしていたって・・・何も始まらないんですよね!

2 ■わたしもそう思います

わたしも、今回は何故だか全然諦めることができません。浅海さんが書かれた通り、わたしには見直さなきゃいけない点がたくさんあると思います。加えて、彼ともっとあんな話をしたかった、こんな場所に行きたかったという気持ちがあります。今は彼から連絡が来ることはほとんどありません。わたしからメールをして、彼がそれに応えてくれる程度です。進展させたいけど、焦っちゃダメだろうしな…と葛藤とたたかう日々です。浅海さんの「元カレと復縁できる方法」のちょうどレベル2が今のわたしだと思います。この段階だと、あまり連絡しすぎるのは良くないかなと思うのですが、月に1回くらいの連絡は妥当でしょうか?
(これからはメールだけではなく、たまには電話もしてみようと思ってます)

3 ■そうですね。

私も生まれて初めて、この人と復縁したいと思いました。どうしても、あきらめきれないから・・
今、頑張ります!!後悔したくありません。

4 ■はい(T_T)

こんなに
諦めがつかないのは
初めてです(;_;)
ほんとに大好きで
今まで別れても
復縁なんて
考えたことなかったし
検索したことも
なかったです(笑)

5 ■僕も同じです。

僕もこんなにも、復縁したいほど
1人の女性を好きになったのは初めてです。

なぜか別れてからもまだ泣けていません。
思いっきり泣けたほうがどんなに楽だと思っても、
泣きたくても泣けません。
やっぱり彼女が大好きで忘れられない存在だからなんだと思っています。

復縁できるまで絶対諦めません。
これからも勉強させていただきます。^^

6 ■Re:素敵な人

>たえちゃんさん
そうですね!まずは動いてみましょう。
動いてみて初めて分かることもたくさんあります。

7 ■Re:わたしもそう思います

>かなゆかさん
見直せる自分を褒めてあげることも大切だと思います。
余裕を失うと、自分の正当性ばかり主張してしまいがちです。
頑張りましょう!

8 ■Re:そうですね。

>さくらさん
頑張ってください!
本気で好きになれる人は、一生にたくさんはいないと思います。

9 ■Re:はい(T_T)

>紗っちゃんさん
そうですよね。
私にご相談をくださる方もそういった方々が多いです。
そのくらい、素敵な恋愛だったのだと思います。

10 ■Re:僕も同じです。

>彦まるさん
ありがとうございます。
まだ終わってないから涙も出ないのだと思います。
ぜひ泣かないうちに取り戻しましょう。

11 ■踏み出しました!

誕生日に新月
新しいことを始めるにはまたとないチャンス

色々ためしてみましたが、未だ返信は無く…

ブログを始めることで、新しい今の自分を発信し、それが相手に伝わるといいなと、閃いたのです(笑)

自分でも驚くほど、前向きなアイディアが出てきます。

あきらめていたら、今の自分はないですね(^^)v

12 ■はい。

今までお付き合いした方とは復縁したい!とか、
思うことがなかったのですが、何故か今回だけ
は諦めることができないんです(´・ω・`)

後悔だけはしたくないので、浅海さんの出版され
た本を参考に復縁に向けて頑張ってます☆

復縁を決意し、行動した頃は私から連絡すれば
返事があったり、なかったりとういう状態だったの
ですが、今では彼から電話が・・・☆

焦らず、幸せな結末をイメージして行動していき
たいと思います(^^)

13 ■Re:踏み出しました!

>チビりらさん
素晴らしいですね!その通りだと思います。
前に進む限りゴールに近づいていると思います。

14 ■Re:はい。

>皐月さん
そうなのですね。
きっと、それだけ素敵なお相手なのだと思います。
ぜひ復縁できるよう頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性