復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]元カレが独り身をアピールしてくる時はどんな心境?

ヘルプ

<20代Tさんからのご質問>

■掲載媒体

通常メルマガ

■何日付けの内容ですか?

13.6.29
不安でどうしようもない時の「魔法のことば」


■ご感想

彼へ連絡をすると不安な気持ちは毎回出てきます。
それでも前向きになるために、配信されてからは何回も読ん
で自分を励まし、元気に彼に接することが出来るよう心がけ
ています。


■浅海への質問

浅海さんこんにちは。

前のブログデーではご回答頂き、ありがとうございます。

アドバイス通り心がけてみたところ徐々にいい反応が
もらえて、今では興味を持ってもらえたり、普通に会えたり、
他愛のないメールでも続く状況になりました。

そこで相談なのですが、彼は“一緒に旅行するような
相手もいない。次は誰かと一緒に行きたいとは思うけど”
など、恋人がいないことを自分から何度か伝えてくれています。

これはもう少し歩み寄ってもいいということですか?

単純に一人旅や友達との旅行生活が充実していることを
アピールしているだけで、深い意味はないかも知れないとも
考えています。

そろそろ告白を意識して動きたいので、アドバイス頂けます
と心強いです。

よろしくお願いします。


浅海

ご質問ありがとうございます。
また、いつもご参加下さり有難うございます。

状況的に、とてもいい雰囲気だと思います。

彼としても自分から一緒に行こうと言うのは少し
勇気が出ないのかもしれませんね。

今のようにやり取りも出来る関係であれば、軽く
「そっか、良かったら一緒にいきたいな」と
伝えてみてはいかがでしょうか。

もし彼がNOだったとしても
「あら、残念。気が変わったら教えてね(笑)」
くらいにアッサリ流しておけば、雰囲気も損ねない
と思います。

そろそろ告白を・・・とありましたので、
こちらから一手仕掛けてみたほうが良いと思います。

そこで彼の反応を見て次を考えてみましょう。

きっと大丈夫だと思います。

ここまで頑張ってきたのだから!とご自身を
鼓舞して堂々とやっていきましょう。

応援しています。


⇒どうすればまた連絡を取り合えるようになれる?
 という方は、こちらを参考にしてみてください。


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。
復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

※「購読」と書いてありますが、無料ですのでご安心ください。



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
今、ランキング参加中です。ぜひご協力頂けると嬉しいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性