復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

復縁に関するあなたの質問に、無料でお答えします。

ヘルプ

沢山のご質問をありがとうございます。

ブログデーをやってください!というお声も頂いたので
今度の日曜日、七夕の日に開催したいと思います。


ブログデーというのは、頂いたご質問にどんどんお答え
していくイベントです。

1日かけて、どんどん更新していくので、ぜひお時間の
ある方は参考にして頂けると嬉しいです。

また、無料で参加できますので、復縁アドバイザー浅海に
復縁の質問をしたいという方は、ぜひご利用ください。

⇒ ご質問はこちらから


さて、先ほどお伝えしたように、沢山ご質問を
頂いていますので、ブログデーに先立ち、少しずつ
お答えしていこうと思います。


<20代Mさんからのご質問>

別れた後も頻繁に連絡を取り合い、月に1~2回会う日が
半年程続いておりました。

その間私は復縁したいと言うことを何度も伝えてしまいました。

その度に無理だよと言われ、徐々に会う頻度も減っておりました。

そのタイミングでマニュアルを購入し、そこから2ヶ月間程は
自分の気持ちを一切彼に伝えず、楽しくメール出来る様に
心がけておりました。

また彼はFacebookを頻繁に見ている為、前向きな投稿や
意味深な写真をアップしたりしました。

それが功を奏してか、彼から久々に連絡があり

「やっぱり俺のことよく分かってるね。
 Mみたいに好きになる人なんてそうそう
 出てこないってことか。。」と言われました。

私と別れたことで傷付き、前向きになれないとのことです。

彼に隠し事をして信頼を失ったことが別れの原因だった為です。

とてもいいカンジでやり取りが続き、来週2ヶ月半ぶりに
会う約束をしました。

ひょっとして…と言う期待もありますが、今まで何度も
断られている為、また同じ様になるのではとも思ってしまいます。

これは押し時でしょうか、引き時でしょうか?

アドバイスお待ちしております。


浅海


ご質問ありがとうございます。
また、マニュアルをお読み下さりありがとうございます。

「結果は思ったようになる」

私の大好きな言葉です。

今の状態で、半信半疑でお会いするよりは、せっかくの
チャンスですので自惚れくらいの自信を持って
楽しんでみてはいかがでしょうか。

これまで少しずつ彼に近づいてこられたと思います。

そして、ようやく手に入れたチャンスだと思うのです。

これまで頑張ってきたことの集大成だと思い、
「前向きにやってきた」ことの集大成だと思い、

ぜひ楽しんでみてください。

細かいことで色々気になることもあるでしょう。

ですが、何よりも一番の武器は、Mさんの弾けるような
笑顔だと思うのです。

そして、押しどきか引き時かと言われれば、押し時だと思います。

ただ、押すといってもゴリ押しではなく
あくまでも自分の好意をサラっと伝える程度で良いです。

「結局、お互いに良いパートナーだったってことかもね」

くらいの内容で構いません。

決めるのは彼なので、ここはプッシュではなく
穏やかに伝えましょう。

良いご報告をお待ちしています。


⇒やっぱり、忘れられない彼がいる
 という方、参考にしてみてください


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。
復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

rappa無料メルマガのご登録は・・・無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

※「購読」と書いてありますが、無料ですのでご安心ください。


★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
今、ランキング参加中です。ぜひご協力頂けると嬉しいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性