復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

復縁できる相談、できない相談

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-白い本



ご相談を拝見していると、何となく復縁できそうな
ワクワクした雰囲気になれるものと、

う~ん・・・難しいなぁ・・・と思うものと

本当に真っ二つに別れます。


この違いは何だろうかと考えていました。

状況でしょうか?


実は、ご相談者様のスタンスだと気づきました。

「できなかった」というご相談をしてくる方の文章を
拝見していると、やはり復縁が遠いような印象になります。

逆に「やってみて、こうなった」というご相談をしてくる方の
文章を拝見していると、次はこうしてみては?と具体的に
ご提案できます。


つまり、前向きに捉えて踏み出せている方と、
そうではない方の違いなのだと思いました。


状況ではないのです。

全く相手から連絡がないという状況でも、何となく
復縁できそうな感じのご相談もあります。

それは、やはり前向きに次はこうして・・・という案を
持っているかどうか、持てるかどうか、だと思います。


もし、復縁が頓挫していたら、少し振り返ってみてください。

できなかった・・・という反省ばかり繰り返していませんか?


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー もっと詳しく復縁方法を知りたい方は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック



最後まで読んで頂いて有難うございました。

あなたの復縁を心より応援しています。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性