復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]結婚を前提にお付き合いをしていた彼との別れと復縁

ヘルプ

つい先ほど頂いたご質問にお答えします。

<20代Mさんからのご質問>

■浅海への質問

結婚を前提に付き合ってて別れました。

半年ほどたって、電話もごくたまにします。
(全部こちらから)

その時「あのまま付き合ってたら結婚してた」
と言われましたが、半月後に

「もう半年も立ってるのにまだ離れられないのは
ダメだろう」と突き放されました。

今までは優しく彼のメールにも返事をしてましたが、
最近、少し突き放すような客観的態度でメールを
返したら態度が変わりました。

今の私はどう対応したらいいのでしょうか??

彼女がいるのでメールも困ると言われたら
メールもまた冷却期間のように開けた方がいいですか??

浅海

ご質問ありがとうございます。

突き放したらどう態度が変わったのでしょうか。

相手も冷たい態度になったということで
よろしいでしょうか。

あのまま付き合っていたら結婚をした、という
彼の意見は客観的な意見だと思うのです。

それに対して、もしかしてMさんが復縁を期待して
連絡をしてしまっていませんでしたか?

もしそうなら、彼は「そういう意味ではない」と
思ってしまったのかもしれません。

彼が言いたかったのは、そのくらい真剣に付き合って
いたし、Mさんのことを大切に思っていた、という
話かなと思いました。

それは過去になったからこそ言えたことかもしれません。

今は彼女がいらっしゃるとのことですので、
連絡の頻度は控えめにしたほうが良いでしょう。

週に何度も連絡を取り合うような状況は避けましょう。

その上で、彼に対してはこれまで通り優しく接した
ほうが良いと思います。

ただし、未練を見せないこと。

彼女との状況も気さくに聞けると良いと思います。

メールも困る、と言われたら困ると思います。

なので、言われないようにしましょう。

彼がメールも困るというのは、

・頻度が多い
・彼女が誤解する
・相手が期待する

という状況だと思います。

なので、この状況にならなければ、メールを拒否
するようなことは無いと思います。

頑張って行きましょう。


⇒彼女がいる彼との復縁を考えている
 という方、参考にしてみてください


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


rappa無料メルマガのご登録は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。
復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

※「購読」と書いてありますが、無料ですのでご安心ください。



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
今、ランキング参加中です。ぜひご協力頂けると嬉しいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性