復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]男女の友情は成立するのでしょうか。

ヘルプ

つい先ほど頂いたご質問にお答えします。

<20代Mさんからのご質問>

今年の7月末で別れて1年になる元彼が忘れられません。

彼に友達としてやっていけると思う。

小さな事にも本気で怒る、これ以上一緒にいたら
嫌いになりそうだから別れようと言われ振られました。

別れてから数日は会っていました。

お互い連絡をしなくなり最後に会ってから
2ヶ月後に彼から物を貸して欲しいと連絡がありました。

その頃に私には彼氏が出来ました。

でもその人が最低で別れた後、泣く私の話も
聞いてくれました。

それから暫くは所用の連絡はしていますが会っていません。

先日彼から電話があり映画に行く事になりました。

そこで気になる人がいる事を知りました。

そうゆう人がいる時に元カノである私に連絡してきて
くれた事で少し期待してしまいました。

その電話から3回程会っています。彼は男女の友情が
成立すると思っている人なので私の事は只の友達と
思っているのでしょうか?

彼自身女友達はほぼいません。

久々の電話から好きだった気持ちが蘇り初めて
本気で好きになった彼と復縁したいと思っています。

先生の本も呼んで頻繁に連絡してはいけないと思い
7月くらいにメールをしようと考えているのですが
どうしたら彼の恋心を私に向けられるのでしょうか?

仕事も忙しいみたいなのですが返事は必ず返ってきます。

気になる人とも今月で5ヶ月ほど週一くらいのペースで
食事に行ってるみたいなのですが私にまだ脈は
あるのでしょうか?

アドバイスお願いします!

浅海

ご質問ありがとうございます。
また、メルマガや本をお読み下さりありがとうございます。

日曜日の貴重なお時間にブログをご覧いただけて
とても嬉しいです。

おそらく彼はMさんのことが今でも少し気になって
いるのだと思います。

別れた原因は、一緒にいることで彼が何かイライラ
してしまったことだと思います。

離れてみて、イライラが収まったらMさんの良い所
がまた見えてきたのかなと思いました。

ですが、Mさんにはすでに彼氏がいたことから
何だか先をこされた気分になったのでは
ないでしょうか。

合わせ、もう自分には気持ちがないんだな、と彼は
確認したのでしょう。

そして、今は気になる女性がいるので、それをMさんに
話しているのだと思います。

ですが、気になるだけでうまくいくかどうかわかりません。

不安な気持ちもあるので、Mさんにも近くにいてほしい
という彼の少し弱い部分が見えているのかな、
と思いました。

いずれにせよ、一度彼と話をしてみたほうがいいのでは
ないでしょうか。

彼は男女の友情が成立すると言ったのでしょうか?

もし彼が言ったのなら、少し強がりかもしれません。

Mさんから好意を見せてみると、彼の態度も少し
変わってくると思います。

恋心を向けようと頑張らなくても、彼はちゃんと
Mさんのことも女性として見ていると思いますよ。

自信を持ってくださいね。

⇒やっぱり、忘れられない彼がいる
 という方、参考にしてみてください


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


rappa無料メルマガのご登録は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。
復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

※「購読」と書いてありますが、無料ですのでご安心ください。



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
今、ランキング参加中です。ぜひご協力頂けると嬉しいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性