復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]元カレに反省の手紙を送るのはNGだった!

ヘルプ

<30代Tさんからのご質問>

■参考になったメルマガ

通常メルマガ(まぐまぐから発行)

13.04.20号
彼(彼女)にもう一度好きになってもらうには?

■ご感想

私の別れた(まだ距離を置こうと言われてますが)
原因が、よかれと思い彼に言いすぎた彼の同僚の
悪口だったので、あてはまると思ったので。

■浅海への質問

冷却期間がやはり不安です。

冷却期間を反省手紙を送る以外に、
短くできるようなアドバイスはないのでしょうか?

遠距離なので、偶然は装えません。優しい人なので、
連絡をすれば応じてくれはすると思います。


浅海

ご質問ありがとうございます。
また、メルマガをお読み下さりありがとうございます。

まず、根本的にもしかしたら私の復縁方法を
間違えて捉えていらっしゃるかもしれません。

基本的に、私は手紙は絶対に送らないほうが良い、
と思っています。

しかも年賀状などではなく、反省の手紙とのこと。

これは避けたほうが良いと思います。

確かに手紙を送ることで何か相手に一発逆転の
印象を与えることがあるかもしれません。

ですが、その可能性はかなり低いと思っています。

それよりも、「今さら・・・・」とウンザリさせる
可能性のほうが高いです。

さらに、その手紙の所在に困ります。

捨てるのも悪いしと思い、手元に残しておくと
事あるたびに目につき、嫌な気持ちになります。

Tさんはご自分の思いを伝えたにすぎないのに、
その手紙の存在で勝手に彼の中でTさんの存在自体が
面倒で嫌な印象になってしまうのです。

こんなもったいないことはありません。

反省を伝えるタイミングも違いますし、手紙も
タブーだと思っています。

なので、その点は参考にしていただけると嬉しいです。

冷却期間は短くするものではなく、正しい期間を
知ることが大切です。

もしかしたら期間を置かなくてもいい場合もあります。

逆に、長期間置いたほうが良いケースもあります。

それらを知ることで、正しい対応ができると思っています。

ここで言う正しいとは、復縁できる方向に進める
ということを指しています。

どれが正しいということはないので、求める結果に近づける
方法と考えてください。

Tさんが復縁の第一歩を誤らないよう願っています。

頑張ってください。


⇒え、私も知らずに逆のことをやろうとしてる?
 とびっくりした方はこちらを参考にしてください。


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


rappa無料メルマガのご登録は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。
復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

※「購読」と書いてありますが、無料ですのでご安心ください。



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
今、ランキング参加中です。ぜひご協力頂けると嬉しいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性