復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]復縁するには、半年の期間をあけるって本当?

ヘルプ
<20代匿名希望さんからのご質問>

■掲載媒体

通常メルマガ(まぐまぐから発行)

■何日付けの内容ですか?

2013/05/02
メールに返事がない!を今すぐ解決する3つのポイント

2013/05/10
復縁情報を集めても復縁できないのはなぜ?

■ご感想

諦めようとしていた方が、諦めずに復縁なさったという
心強いお話と、復縁のためには自分に必要な情報を
取捨選択してよいのだということをメルマガを読んで
とても感動しました。

■浅海への質問

復縁をするには、半年の期間をあけるといいと聞きました。

わたしも、自分で考えその方法は良いかもしれないと
思いました。

が、一ヶ月経った日にメールをしてしまいました。

彼からの反応はさほど悪くありませんでした。
(内容は仕事?関連のお話です。)

下手に期間を置きたくありませんが、半年くらいだったら…
と思う私もいます。先生はどう思われますか?

匿名希望でお願いいたします。


浅海

ご質問ありがとうございます。
また、メルマガを読んでくださりありがとうございます。

状況によりけりですが、彼からの反応が悪く
なかったのなら、無理に期間をあけなくてもいいと
思いました。

ただし、相手の状況を見つつ、メールを送った
方がいいと思います。

もし、彼が義理から対応していたのなら、徐々に
反応が悪くなっていくでしょう。

逆に、変わらない対応をして下さるのであれば、
あまり期間をあける必要はないと思います。

大抵は、別れて初めの頃のメールは義理から対応を
していることも多いです。

なので、もう一度メールしてみると、打って変わって
冷たい反応になった、ということもあります。

その場合に、「こんなはずではない」と思ってしまい
またメールをしてしまうと、徐々に相手を警戒させて
しまいます。

逆に、冷たい反応が返ってきたら、予定通り
少し期間を置いておこう、と思ったほうがいいです。

よく、復縁には冷却期間が必要、と言います。

私もそれは反対ではないのですが、状況によりけりです。

期間を置かないほうが良いこともあります。

ですから、匿名希望さんも、よく彼の判断を見極めて
対応してみてくださいね。

応援しています!


⇒どんな時、冷却期間は不要なのか?
 と思った方はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


rappa無料メルマガのご登録は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。
復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

※「購読」と書いてありますが、無料ですのでご安心ください。



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
今、ランキング参加中です。ぜひご協力頂けると嬉しいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性