復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

別れた恋人に反省を伝えるベストなタイミングとは?

読書女


今日は少し辛いかもしれませんが、
別れ際のことを思い出してみてください。

実は、ここには復縁のヒントが沢山あります。


彼に別れを告げられた時。

もしくは、彼に別れを告げた時。


急に別れを言い渡された側は、まず何をするでしょうか。


おそらく

「え!?なんで?」と理由を考えるでしょう。


なぜ、別れなくてはならないのか。


グルグル、グルグル、頭をめぐります。



そのうち、別れたい側は理由を述べます。

「これこれ、こうだから・・・」と。


その瞬間、別れを告げられた側は必ずこう言います。

「それ、直すから。だから、続けよう」と。


ですが、その願いは聞き入れられません。


なぜでしょうか。


なぜ、別れの原因があり、それを直すと言っているのに
相手は受け入れてくれないのでしょうか。


これには理由があります。

まず、別れをつげている時点で、もう相手の気持ちは
決まっているのです。

あなたとその時に話をしている目的は『別れること』なのです。

ですから、別れるために話をしています。

別れの原因も、少しでも別れに納得をして欲しいから
やむを得ず伝えているに過ぎないのです。

本当なら「別れてよ」「はい」で終わって欲しい話です。


別れを告げられるほうは辛いですが、告げる方も辛いのです。

悲しむ顔を見たくないですし、嫌がる話をしたくないのです。

ですから、一刻も早くその場から立ち去りたい気分です。


その時に、どんなに「その原因を改善するから」と訴えても
相手は聞き入れてくれないのです。

そもそも、原因がどうという話ではなく、『別れる』という
目的のためだけにその場にいるのですから。


もし、あなたが

「別れるときに、どんなに別れたくないと言っても
 どんなに悪いところ直すって言っても、聞いてくれなかった」

と絶望的な気持ちでいるのなら。


ご安心ください。


上のような理由で、相手はあなたの反省も、改善も
受け入れなかっただけなのです。


つまり、もっとタイミングよく今度は反省を伝えたなら。

もっとタイミングよく「別れたくない」と伝えたなら。


あなたと彼(彼女)は、やり直すことだって可能なのです。


ですが、たいていの方は反省を伝えるタイミングを間違えています。

そして、やり直したいと伝えるタイミングも、伝え方も
間違えてしまいます。


本当は、彼に聞いてもらう体制を作ることが先決です。

別れの反省を伝えるのは、実は復縁の後半です。

もしかして、前半に伝えようとしていませんか?


それでは、彼(彼女)に聞く耳が持てていないのです。

聞く耳のない彼(彼女)に、どんなに訴えても、
あなたの思いは残念ながら届かないのです。


ぜひ、正しいタイミングで、彼(彼女)に反省を伝えてください。

そして、あなたの復縁をググっと引き寄せてください。


あなたには、まだそのチャンスがあると思います。

頑張りましょうね!



もし、反省を伝えるタイミングを知りたい、という方は
こちらを参考にしてみてください。


rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

※「購読」と書いてありますが、無料ですのでご安心ください。


今すぐ復縁方法を知りたい、とお考えの方はこちら。

 ↓ ↓ ↓

⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
今、ランキング参加中です。ぜひご協力頂けると嬉しいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性