復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

元カレ(元カノ)に連絡をしてみたら、アドレスが変わっていた・・・

ガーン男


復縁には冷却期間が必要、という話をよく耳にします。

確かに、必要な場合も多いと思います。

ですが、しばらく距離を置いていたら、相手のアドレスが
変わってしまっていた・・・というご相談を頂くこともあります。


そのような場合は、たいてい「どうしましょう・・・・」と
パニックになっていらっしゃる方が多いです。

もし、あなたが急に彼(彼女)にメールを送れなくなって
しまったなら、どう思われるでしょうか。


「そんなに嫌われたのかな」

「もう、連絡するなってことかな」

などなど、色々悪い想像が頭をよぎると思います。


ただ、案外そんなに悪い理由ではない場合も多いです。


実際に先日のご相談でもあったのですが、単純に

「もう別れているし、
わざわざ変更の連絡をするのもなぁ・・・」

という理由で連絡をしない、というケースもあります。


嫌いになったからとか、連絡してほしくないという
理由ではなく、

単純に、「連絡をする理由」が無いというだけのようです。


ですから、その後連絡がとれた時に

「いや、特に伝えなくても良いかなと思って」

とアッサリ言われてしまったとのことでした。


しかも、聞いたら普通にアドレスを教えてくれた、とのこと。


そのくらいもう、遠い存在なんだな・・・と思う瞬間かも
しれませんが、それでも嫌われているわけではないので
いくらか気持ち的には楽ですよね。

さらにアドレスも元通りまた連絡も取り合えるようになります。


なので、もしあなたも「アドレスを変えられていた!!」
という場面に遭遇してしまったとしても、

焦らず、ゆっくり次の作戦を考えてみましょう。


最初に確認をしてみていただきたいのは、他の連絡手段が
あるかどうかという点です。

SNSやTwitter、Facebook、LINEなど、最近では色々な
連絡手段を持っている方も多いです。

また、電話番号が変わっていなければショートメールでも
連絡をとることができます。

ですから、どんな方法でコンタクトを取るかということを
考えてみましょう。


電話でも良いと思います。


ただ、何も考えなしに「ちょっと、アドレス変えた?」などと
連絡をしてしまうと、相手も面倒に思うでしょう。

なので、連絡をする大義名分があったほうがいいです。

「ちょっと聞きたいことがあって久々に連絡したら
 アドレスが変わってたから電話したよ~」

という感じでやむなくかけちゃった、というスタンスにしましょう。


案外「あ、そうそう。ゴメン伝えてなくて」などと
気楽に会話できることも多いです。


チャンスはこれから。

復縁の道中には色々なことがあります。


ですが、これまで2万件以上のご相談を拝見してきたので
色々なケースは想定内です。


そして、その色々なケースから作られたノウハウもあります。

もし、あなたが復縁の進め方が分からない、
何からすれば良いのか分からない、

などお悩みなら、ぜひ参考にしてみてください。


rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

※「購読」と書いてありますが、無料ですのでご安心ください。


今すぐ復縁方法を知りたい、とお考えの方はこちら。

 ↓ ↓ ↓

⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
今、ランキング参加中です。ぜひご協力頂けると嬉しいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性