復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

本気なので言います

明日はメルマガの日です。

先週のメルマガでは盗用について情報提供を呼びかけさせて
頂きましたが、ご協力下さった方々、本当にありがとうございました。

このようなときにご協力頂けるのは、本当に助かります。

心から感謝いたします。


以前、ご相談者様から「浅海さんからmixiの足跡が付きました!」と
言われ、全く身に覚えがないため調べたところ、

なぜか私の名を語る方がいらっしゃいました(笑)


ブログやmixiのようなSNSでは、なぜか私が沢山いますが・・・。

まず、mixiはやっていません。
その他SNSも同様です。

ブログは、この公式ブログ1つだけです。


なぜ、こんな話をしているのかというと、私はそんな軽い気持ちで
復縁に取り組んでいないからです。

一生懸命取り組んできたことを文章に起こし、
毎週何時間もかけて書いているメルマガを

サクっとコピペされたなら、どう感じるでしょうか。

少しでも読者の方のために、と思い書いてきたことを
さも自分の意見のように使用されたなら、どう思うでしょうか。

本気で取り組んでいるからこそ、絶対に許してはならないと
思っているのです。


もっと私が適当に、例えば利益目的のためだけにやっていたなら
気にしないと思います。名前を勝手に使用されても、それで自分の
知名度が上がるなら良いや、と思うでしょう。

そうではないから見逃せないと思っているのです。

真剣に復縁を考えている方々に、真剣に向き合っていきたいと
思っているので、盗用や偽物は許せません。


そんなチクリ行為のようなことは・・・と思う方も
いらっしゃると思います。

それはそれで構わないと思うのです。


ただ、なぜ伝えようと思ったのか、分かって頂ければと思いました。


明るい話でも、気分のいい話でもないので、
これでもうおしまいにしようと思いますが、分かってもらえると
良いなと思います。


明日はメルマガの配信日です。

明日の内容は

■ 前のパートナーには勝てないのか!?

■ 成功者の声『潔い告白で復縁!!』

■ 心が元気になる言葉…福島からのメッセージ

■ 近況報告…浅海のぼやき

という内容になっています。


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー もっと詳しく復縁方法を知りたい方は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック



最後まで読んで頂いて有難うございました。

あなたの復縁を心より応援しています。


関連記事

コメント

1 ■無題

お気持ちお察しいたします。

ただ・・・コピペをした方たちは、
自分の経験や心や頭脳から生み出したものではないコメントですから・・・結局、続かないでしょうね。
オリジナルには、どうしたって敵いませんから。

浅海さんのブログいつも楽しみにしています!

2 ■無題

酷いですね、、、解りました…私も見つけたら浅海さんにチクリます!!ルール違反は認められません。どんな理由があって、そんな事をするのか解りませんが、違う事に時間を使った方が良いと思ってしまうのは、私だけでしょうか…自分の言葉で語ればいいのに。。。

3 ■‥(T_T)

ひどいですね(;_;)
そんなので
嘘教えられて
タブーなことしてたりしたら
とてもきついですよね。
私は
mixiとか
入ってないので
このブログと
メルマガだから
信頼できるけど‥


そんな人たちに
まけないで
これからも
頑張ってください(^O^)
というか
一緒にがんばりましょう\(^o^)/(笑)

4 ■はじめまして

ブログ内容に関係ない質問になってしまうのですが、約4ヶ月連絡をとっていなかった彼から電話がきました。
別れている間に躁鬱病(そううつびょう)になっていたそうです。
今は薬のおかげで落ち着いてきたようですが…。

相手がそういう病気でも、健康な状態の相手と同じ復縁方法で構わないのでしょうか?特に気をつけなきゃいけない事ってありますでしょうか?

よろしければ教えて下さい。お願いいたします。

5 ■無題

本当酷いですね。

浅海さんの言葉にはいつも助けられています。
メルマガももちろん登録しています。

ただひとつひっかかるのは、
「利益目的じゃない」のになぜマニュアルはあんなに高いのでしょうか?
ブログのコメントでもマニュアルを持っていない読者さんの返信に「マニュアルを参考にしてください(笑)」のような発言もあってとてもショックでした。

こんな屁理屈を言ってすみません。
私も本気なのでコメントさせてもらいました。

実際はいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いします。

6 ■Re:無題

>まだ好き!さん
ありがとうございます。
そう思い、放っておくのが一番ですね。

温かいコメントに感謝します。

7 ■Re:無題

>ミキさん
そうですね。ありがとうございます。
ご報告頂けると幸いです。

8 ■Re:‥(T_T)

>紗っちゃんさん
ありがとうございます。
読者の方にとって不利益にならないことを願うばかりです。
頑張りましょう!

9 ■Re:はじめまして

>マックさん
そうなのですね。
復縁云々ではないのですが、精神的に落ちている方に対して
頑張れとか、やれるとか、容易に言わない方が良いということは
お聞きしています。
その辺りの違いを把握した上で参考にして頂ければと思います。

10 ■Re:無題

>はじめまして。さん
お持ちではない方であれば申し訳なかったと思います。
もしお持ちであれば、ご覧頂いた方が早いと思い、お伝えいたしました。

利益目的云々については、誤解の無いように申しておきますが
私はボランティアで行っているわけではないので
当然何がしかの収入が無いと生きていけませんよね。

ただ、もし利益だけを追求しているなら、こうして
ブログのコメントに対してコメントすることもないでしょうし、
メルマガもツイッターも行わないと思うのです。

あくまでも、こうした情報発信は少しでもお役に立てば
という思いのもとで行っています。

ですから、こうした行為も含め、利益目的だけでやっているわけではない
ということを伝えたかったのです。

全く非営利ではありません。
その点は誤解の無いようにお願いします。

また、マニュアルの金額については人それぞれの価値観が
あると思います。

貴重なご意見を有難うございました。

11 ■無題

他のブログでも浅海さんのメルマガと似たようなものがあったので、許可をとって掲載しているのかと思ってました!
違ったんですね。
読むブログはこれだけにしときます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性