復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]元カレの誕生日を祝いたいときは電話?メール?

ヘルプ

<20代Nさんからのご質問>

■参考になったメルマガ

2013年4月6日
 ⇒『SOSのメールは、元カレ(元カノ)にも有効なのか?』


■ご感想

メールの文章の書き方によって相手の返信の仕方も
かわってくるという内容でとても参考になりました(^^)

今まで自分の聞きたいようにメールしていてことに
スゴく後悔しました(;_;)

とても参考になりました!

■浅海への質問

もうすぐ彼の誕生日で、メールか電話をしたいと
思っていますが、どちらをどのように何時頃したら
よいのかがわかりません。

しないほうがいいのか、してもいいのかもわかりません。

彼とは7か月前に別れました。
私の誕生日は彼から何もありませんでした。

時々私からメールすることがありますが、彼からメールが
きたことは別れてからないですし、メールで2回食事に
誘いましたが忙しいからといって断られました。

今は2か月ほどメールしていません。

彼と仲のいい友だちの話ですが、今好きな人や
付き合っている人はいないそうです。

彼とどうしても復縁したいです。よろしくお願いします。


浅海


ご質問ありがとうございます。
また、メルマガを読んでくださりありがとうございます。

復縁をしたいと思われるのなら、順序を踏んで
前に進めたほうが良いと思いました。

彼の対応は悪く無いと思いますし、今は特に他の女性も
いらっしゃらないとのこと。

動き方次第で復縁のチャンスは沢山あると思います。

ただ、それをすべてここで書くことはできないので
今回ご質問頂いた誕生日のメールについてお答えさせて
いただきますね。

まず、2ヶ月ほどメールをされていないとのことですので
お誕生日の日の夕方以降、もしくは翌日以降にメールを
されると良いと思います。

お電話よりはメールのほうが良いと思います。

プラス、なるべく短文で送りましょう。

プレゼント代わりに面白い画像などを添付するのも
反応が良いようです。

誕生日は、いつでもやはり祝ってもらえると嬉しいものです。

それは男女問わず、本心は嬉しいはずです。

自分がこの世に生まれた日を祝う1日なのですから。

ぜひお祝いのメールを送ってあげてください。

ただし、先に書いたように内容とタイミングは注意を
してみてくださいね。

これがいいきっかけになると良いですね!

応援しています。


⇒彼とどうしても復縁したい!やり直したい!
 その方法は今すぐこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

rappa無料メルマガのご登録は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。
復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

※「購読」と書いてありますが、無料ですのでご安心ください。



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
今、ランキング参加中です。ぜひご協力頂けると嬉しいです。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性