復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

リアル復縁報告

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-パソコンを打つ



ツイッターを始めて、3回ほどリアル復縁報告をいただきました。

タイムリーと言いますか、その場に立ち会った気分でとても嬉しいですね。


ブログでもメルマガの感想やブログの感想をダイレクトに
拝見できることや、すぐに反応して頂けることがとても嬉しいです。


これまでは一方通行だった感覚が、双方向になった感じで
いつも楽しくブログやツイッターを拝見しています。

ただ、メルマガやブログ、ツイッターなど復縁情報を
色々配信していても、やはりまだ疑問点は多々あるようです。

人ぞれぞれ、というのもあるのかもしれませんね。

マニュアルをお持ちでない方は、なおさら疑問点もあるだろうと
思います。出来る範囲で解決できればと思います。


今日メールで頂いた復縁報告の一つに、とても参考になるものがありました。
ぜひまたメルマガなどでご紹介させて頂ければと思います。


いつもコメントを沢山お寄せくださり有難うございます!


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー もっと詳しく復縁方法を知りたい方は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック



最後まで読んで頂いて有難うございました。

あなたの復縁を心より応援しています。

関連記事

コメント

1 ■復縁‥

うらやましいです(笑)

私もしたい(^O^)
でも私にも
悪いとこがあって
別れてしまったし
私はそこを改善して
もっと女磨いて
復縁したいと思います!
このまえは
前向きになれる
返事
ありがとうございました!

先生(;_;)
友達に
1ヶ月半くらい
たったなら
もう連絡してみても
いいんじゃない?
といわれました。
でも別れたときも
自分の時間がほしい
といわれたのに
男性は
1ヶ月半なんかで
自分の時間を満喫した
なんて
思えると思いますか?

2年付き合ってて
ほとんど毎日会ってて。
1ヶ月半なんかでは
私には
なんの変化も
ない気がします。

タブーな行動
とりたくないので
よければ
話をきいてください。


メルマガ
いつも
すごくためになります!
これからも
よろしくお願いします♪

2 ■無題

リアル復縁報告の件数を拝見して、まだまだ過程の方が多いのだなぁ、と復縁の難しさを痛感しております。

以前購入者特典の相談をさせて頂きました。メールの内容などアドバイスを頂きましたが、彼からの返信がなかったり、、。
成功者の声などを拝見すると、物事が凄く上手く進んでいる印象を受けますので、
自分のやり方が間違いなのかと考えてしまうこともあります。

でも今、私にできることは、タブーな行動を避け、諦めないことなのかな?
なんだか、気持ちをぶつけてしまって、すいません。

3 ■はじめまして

はじめまして。

いつも浅海さんのブログや本や
メルマガに元気付けられてます!


言い訳になってしまいますが
私は受験生で、別れたあとの
冷静じゃない状態の上に
受験勉強のプレッシャーや
体調不良のしんどさも重なって
その上寂しさに負けてしまい
色んなタブーを何度もおかしてしまい、ついに激怒されて完全に嫌われてしまいました…。

後から本を初めて読み、
自分の犯した事に気付きました。
まだ綺麗に別れれた頃に読めば…
と、今も後悔してしまいます。

私を振っても
私の夢を理解してくれて
泣いて応援してくれた
優しい彼を裏切った上に
酷い事をしてしまいました。

付き合いが浅く短期間だったし
私も不安定だったので
付き合ってた頃も何度も
負担をかけてしまいました。


あれから1ヶ月連絡は
取ってないし学年も違うので会ってません。
自分を見つめ直し磨くだけでなく
勉強もいっぱい頑張って
取り戻して大学も合格して
頑張った証拠も見せて
せめて仲直りができればと
思っております…。

入試が終わるまで約半年ですが
もう会う事もしないほうが
良いんですかね…?

初投稿で質問ですいません。
良かったらお願いします。


難しいですが受験も恋も前向きにならなきゃですね(;_;)

4 ■はじめまして。

いつもメルマガ・ブログ楽しみに拝見させて頂いてます!マニュアルも購入させて頂きました☆

私も少し前に1年ちょっと付き合った彼氏にフラれました。
理由は私が彼に対して素直にありのままの自分を出せず、その事に対しもっと甘えてくれてもいいよ、等すごく優しくしてくれていたにも関わらず、私が変わる兆しが見えなかったからです…。
有り難い事に、別れ話の時縁は切らないでおこう、と向こうから言ってくれました。
このような場合でもやはり冷却期間は置いた方がいいのでしょうか?
また、好意も見せない方がいいですか?
良ければアドバイスください!
長々とすいません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性