復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]思わせぶりな言動を繰り返す元カレの本音とは?

ヘルプ

<30代Sさんからのご質問>

■参考になったメルマガ

13年4月16日号
⇒『あなたはどっち派?恋愛のクセを改善して復縁しよう』

■ご感想

彼からは別れてからも電話がよく来ます。

酔って電話が来るときはとくに、ギュッとしたいとか
会いたいとかチュウしたいとか言ってきます。

遠距離なので会えないのですが、そんなことを言われると
期待してしまってつらくなります。

その時にメルマガを読んで、連絡をくれている関係を
壊してはだめだと感じました。

■浅海への質問

彼にフラれて1か月経過したのですが、別れて3日くらいで
彼から電話が来るようになりました。

それからは週に3回くらい、多いときは毎日連絡が
あったりします。

別れの原因は、彼に好きな人ができたというものでした。

元々遠距離で始まって結婚したいと言われることもあったのに、
突然フラれてしまいました。

おそらく、遠距離と彼が忙しいということに私が遠慮して
会いに行ったりする努力をしなかったり、会いたいさみしいと
電話で言うことが増えたことで、近くにいる人に
揺らいだのだと思います。

好きな人に告白したようなのですが、返事を保留されていて
7月末ころまで待ってほしいと言われているようです。

こういう場合は告白の結論が出るまで様子を見るのが
いいのでしょうか?

私は、できるだけ友達として接するようにしているのですが、
彼は私がまだ気持ちが残っていると思っているのだと思います。

それでいて普通に電話をかけてきて、私が期待するような
ことを言ってみたりするのです。

(11月に家族旅行に行くけど、一緒行く?
 その時の関係次第だけど、その時にお披露目かなとか・・・)

私にどうして欲しいのかわからないです。

これは長い目で見ていかないとだめでしょうか?

1度私は復縁したいと思っていないとはっきり言うべきでしょうか?


浅海

ご質問ありがとうございます。
また、メルマガを読んでくださりありがとうございます。

ちょっとずるいですが、彼は好きな人の返事を保留されていて
Sさんはいわゆるキープの状態ではないかと思いました。

もし好きな人がNGだった場合は復縁しようかな、と考えて
いらっしゃるなど。

このようなときは、話半分に彼の期待させるような会話にも
乗って楽しくやり取りをしておきましょう。

例えば書いてくださったようなお披露目の話にしても
「あら、そう。嬉しいな。じゃ、お肌磨いておこう」と
サラっと返すなど。

右往左往するのではなく、冗談半分くらいに捉えて
受け流したほうが良いです。

冷静に考えると、彼は好きな人に宙ぶらりん状態で
待たされていて、同じようにSさんも宙ぶらりん状態です。

なので、彼の気持ちも意外と分かるのではないでしょうか。

復縁したいと思っていない、という宣言をするよりは
マニュアルをお持ちのようですのでP.108からを参考に
動いてみてください。

そして彼に「うまくいきそう?」と聞いてみてください。

むしろ、彼に早く結論出してくれないと私まで
宙ぶらりんじゃないの、くらいの強気な姿勢で大丈夫
だと思います。

新しい女性からすれば、即決するほどの強い気持ちが
彼には湧かないということだと思います。

ということは、彼のアピール次第でどう転ぶか決まる
のだと思うのです。

Sさんとの関係が楽しければその女性へのアピールなど
面倒になってくることもあるでしょう。

結局離れていても、Sさんに期待をもたせるようなことを
言うということは、それだけ彼にとってSさんは必要な
存在なのだと思います。

もっと自信を持ってドンと構えていてください。

応援しています。

⇒彼に新しい彼女がいる場合の復縁方法を知りたい
 という方はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

rappa無料メルマガのご登録は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。
復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

※「購読」と書いてありますが、無料ですのでご安心ください。



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
今、ランキング参加中です。ぜひご協力頂けると嬉しいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性