復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]彼との距離をもっと縮めたい!と思った時には?

はてな

<20代Mさんからのご質問>

■参考になったメルマガ

今年の1月?
 ⇒『あなたの長所、短所を復縁に活かすには?』


■ご感想

ブログデーを始めると書かれていて、驚きました。

普通このような場所で相談にのってもらうことは
敷居が高く感じていましたが、普通の人の相談にも
のってくれるのだとすごく心強く思いました。


■浅海への質問

彼と別れて約1年になります。

浅海さんの本などを読み、なるべくその通りに進めてきて、
距離も縮まってきました。

彼は就職活動中なのでその相談で週に1、2度電話をしてきて、
メールも頻繁にやりとりしています。

先月やっと会うこともできました。

彼も楽しんでくれていたようで、長居して帰っていきました。

しかし、次の約束が取り付けられません。
誘っても、また今度~などと言われてしまいます。

せっかく距離は縮まってきたのに、これ以上進まないのです。

もっと距離を縮めるにはどうすればよいでしょうか。

浅海

ご質問ありがとうございます。
また、メルマガを読んでくださりありがとうございます。

本も参考にして頂けて有難く思います。

少しずつ距離も縮まっていらっしゃるとのこと。
とてもいい調子だと思います。

ここから距離を縮めるには・・・というご質問ですが、
実はちょうどMさんのご質問にピッタリのメルマガを先日
お届けしていたので紹介させてください。

2013年3月16日号
 ⇒ 彼(彼女)ともっと距離を縮めるにはどうすれば?

本当にタイムリーなご質問ですので、こちらを参考にして
頂ければと思います。

補足として、Mさんにお伝えしたいのは、
結論を出す時期をもう少し待ってみてはいかがか、という
ことです。

彼は今、就職活動中とのこと。

おそらく面倒な話を後回しにしたい時期だと思うのです。

Mさんには息抜きを求めて接していらっしゃるのでは
ないでしょうか。

ですから、今急に距離を縮めようとするよりは、まずは
就職活動を応援し、そちらが落ち着いてから話し合って
みたほうが良いと思います。

たいていの男性は、一つのことに集中しがちです。

女性は、あれこれマルチにできる方が多いのですが、
男性は一点集中型が多いように思います。

なので、彼も就職活動と恋愛を同時にこなしていくのは
難しいのではないでしょうか。

穏やかなお付き合いなら良いですが、別れたMさんとの
話し合いとなると、パワーが要るでしょう。

その余力が今は無いので、結論は少し伸ばして欲しい
というところではないでしょうか。

大丈夫ですよ。

今は応援に徹してみてください。

きっと、落ち着いたらMさんとのことも前に進むと思います。

頑張りましょうね!応援しています。


⇒忙しい彼との復縁。どうすれば振り向いてもらえる?
 という方はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


rappa無料メルマガのご登録は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。
復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

※「購読」と書いてありますが、無料ですのでご安心ください。



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
今、ランキング参加中です。ぜひご協力頂けると嬉しいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性