復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]別れない理由が見当たらない、という理由で別れに・・・

ただいま、リアルタイムで質問を受付中です
 ⇒浅海への復縁の質問はこちらから

はてな
<20代Sさんからのご質問>

■参考になったメルマガ

13.2.9号
 ⇒『あなたが復縁するための7つの質問』


■ご感想

復縁するための7つの質問というメルマガでした。
他のメルマガでも当てはまるものとそうでないものが
ありますが、これは一問一答でとても分かりやすかったです!

「わからない」「どっちだろう」というものもありましたが、
それも自分を見つめることができました。


■浅海への質問

彼とは2年半付き合い、その1ヶ月後にメールで
別れを告げられました。

「好きだけど別れたくないけど他に好きな子が出来た
 わけじゃないけど別れない理由が見当たらない」
と言われました。

駄々をこねましたが2ヶ月後に電話で和やかに別れました。

最後に聞いたときは「好きだけど昔よりは気持ちが薄れた」
と言われました。

それから復縁できる方法を購入し、連絡は我慢しようと
していたら、2ヶ月後に荷物を送りたいから
住所を教えてほしいとの連絡が。

悲しかったけどこれを機に2週間に1度くらいは
当たり障りのないメールをしています。

9割程返信はありますが、これから先どのように
展開していけばよいでしょうか。

浅海

ご質問ありがとうございます。
また、メルマガを読んでくださりありがとうございます。

本も読んでくださったとのこと。大変嬉しいです。

何だか、納得できるような、できないような、不思議な
理由で別れを告げられたのだな・・・と思いました。

別れる理由がないけど、別れない理由もないので別れる、
というのは、無理矢理な理由の気もします。

しかもお付き合いも2年半と、決して短くない期間だと思います。

今も連絡しあっているとのことですので、彼も
嫌いで別れたわけではないということも分かります。

ちなみに、Sさんは何が原因だと思いますか?

私は彼ではないので本音の部分は分からないのですが、
このようなケースで多いのは、

「結婚を考えられない。
 先がないのなら、新しい人を見つけたほうが良い」

という発想である場合も多いです。

お付き合いをするには十分。

でも、結婚となると、少し変わってくる、という
状況ではないかなと思います。

ですから、これからSさんは、彼がなぜそう思ったのか
という理由を少し考えてみて、今後の復縁に生かして
みると良いと思います。

これから先のことは、先ほどお伝えした理由を元に
そのイメージを払拭できるよう連絡を取ってみてください。

今のところ9割は返信があるとのことですので、
彼も気を使って返信をしていると思います。

少しずつ新しい面を彼に見せて行きましょう。

そのためには、Sさんが新鮮な気持ちで彼とコンタクトを
取っていくことが大切だと思います。

これまで行かなかったような場所に行ってみて、その
話を彼に振ってみても良いでしょう。

これまでとは違う面を少しずつ見せていくと、彼も
新鮮な気分で遣り取りをしてくれると思います。

そしてSさんに興味を持ち始めるでしょう。

頑張って行きましょうね。

⇒結婚を前提にお付き合いをしていた彼との別れ
 その復縁方法を知りたい!という方はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


rappa無料メルマガのご登録は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。
復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

※「購読」と書いてありますが、無料ですのでご安心ください。



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
今、ランキング参加中です。ぜひご協力頂けると嬉しいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性