復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]二人きりで会った後、お誘いメールを断られます・・・。

ただいま、リアルタイムで質問を受付中です
 ⇒浅海への復縁の質問はこちらから

はてな

<40代Tさんからのご質問>

■参考になったメルマガ
メルマガ全部読みました。
どれも知りたい内容ばかりで選べません。


■ご感想

すぐに忘れてしまうので、何度も読んで
頭に焼き付けたいです。


■浅海への質問

昨年11月に別れた彼と1月に偶然イベントで再会、
2月に私から誘って2人で会えました。

その後私から2度お誘いメールを送り、年度末で
忙しいと断られました。

先週の火曜の夜、彼に転職の相談メールを送り、
翌早朝にお返事がきましたが、私の携帯が調子悪く
彼への返信が2日後になってしまいました。

彼も転職を考えているという事だったので

「この前仕事の話を教えてもらって、今の環境だと
●●(彼の名前)の能力が活かせなくてもったいないなって
思ってたの。

もっと努力を認めてくれる環境に出会えると良いね!
~中略~また悩んでしまった時は相談しても良いかな?」

と送ったのですがまだ返事が来ません。

お返事が来ない理由を知りたいです。

浅海

ご質問ありがとうございます。
また、メルマガを沢山読んでくださりありがとうございます。

書いてくださったメールの内容は、彼に送ったままの
内容でしょうか。

気になった点が2つほどあります。

1つは、彼への感謝と返信が遅れたお詫びがないことです。

翌早朝に返事をくれたということは、彼は気にして
返信を書いてくれたと思うのです。

なので、感謝などを伝えられるといいなと思いました。

もし本当は伝えていて、こちらの文章から割愛している
だけなら問題ないので、ご容赦ください。

2つ目は、「また相談してもいいかな」という打診です。

お誘いメールを断っている状況下で、さらに彼に依頼を
していくというのは、少し早まったような気がします。

それよりは、一度この話を終えて、また仕切り直しで
相談をしてみたほうが良いと思います。

彼としては、あれもこれもになってしまうので、若干
煩わしい印象になると思うのです。

この2点が気になったので、もしかしたらそれも返事のない
理由の一つかもしれません。

ですが、大切なことは、やはり復縁には順序とタイミングを
気にするという点です。

おそらくTさんはメルマガを読んでくださっていることもあり、
色々な要点を掴んでメールをされていると思います。

ただ、大枠が抜けているような気がするので、
もう一度、復縁までの流れ的なものを整理してみると
良いと思いました。

誘ってみて、忙しいからといえどもNOといった彼。

その彼に対して今のタイミングですべきことは何なのか。

どんな点に注意をすれば良いのか。

それらが見えていると、もっとスムーズなのではないかと
感じました。

次はぜひ、相談のお礼と上手くいったという報告から
連絡をしてみてください。

応援しています。


⇒復縁の流れを知って、スムーズに進めたい!
 という方はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


rappa無料メルマガのご登録は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。
復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

※「購読」と書いてありますが、無料ですのでご安心ください。



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
今、ランキング参加中です。ぜひご協力頂けると嬉しいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性