復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

Let's ポジティブシンキング!

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-カップル



今日は特別メルマガが配信されました。

今回の内容は『気持ちが大切!と痛感した復縁』という内容です。

特別メルマガでは、実際の復縁事例を取り上げて
成功のポイントを詳しくお伝えしています。

もし、生身のノウハウを知りたい!という方は参考になると思います。


⇒特別メルマガのご登録はこちら(無料)


特に今回はポジティブに考えたら復縁が動き出した、という
事例なので、ついマイナス方向になってしまう・・・と思っている
方にはピッタリの内容です。


話は変わるのですが、先日ポジティブと打っていたら
またもや『ポジティ部』と出ました(笑)

素敵な部活だ・・・と一人で笑っていました。


さて、明日は通常メルマガの配信の日です。

明日の内容は

■ 彼(彼女)の気持ちを動かす、言葉よりも凄いもの

■ 成功者の声『喪失感から復縁できた』

■ 心が元気になる言葉…福島からのメッセージ

■ 近況報告…浅海のぼやき

という内容になっています。


⇒どこよりも濃い復縁情報をご提供
 復縁アドバイザー浅海メルマガはこちら



もし、あなたが「なかなか前に進まないなぁ」と思っているのであれば
今回の内容は、ドンピシャリかもしれません。

ぜひ参考にしてみてくださいね!!



復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー もっと詳しく復縁方法を知りたい方は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック



最後まで読んで頂いて有難うございました。

あなたの復縁を心より応援しています。
関連記事

コメント

1 ■こんばんは


今日の特別メルマガ
まだ読んでいないので、
後で読みたいと思います!

明日のメルマガも
凄く楽しみです(*´ω`*)


ポジティ部なんてあったら
本当に素敵ですよね(笑)

2 ■無題

メルマガ読みました!
まさに今までの私でした(>_<)
私もこれからはポジティブに考えるようにします♪
ポジティ部という部活を作って活動するのも良いかもしれませんねヾ(^▽^)ノ

3 ■無題

特別メルマガが届いておりません。
もしかしたら迷惑メールに入っていたかもしれませんが・・・すでに削除してしまいました。

読むにはどうしたら良いでしょうか??

4 ■ポジティブ★

今日のメルマガを読んでポジティブになれました(^-^)v不安や焦りは、言動に出ちゃいますよね。以前と変わったなって彼に思ってもらいたいから私もポジティブに復縁めざしますV(^O^)

5 ■読みました!

メルマガ読みました!
私は別れた直後は
ネガティ部でした(笑)
私はブログをしていて
よく彼と
よりをもどしたい
とか
すがりついたような
内容を
かいていたのですが
最近は
友達といるのが
楽しい(^O^)
とか
彼の話題を
避けていたんです。
すると
最近
彼もブログ内で
友達だったのに
ブログを向こうが
やめていて‥
最初は
「私と関わりたくないんだ」
とか考えていたんです。でも
自分の中で
「私を避けてるんじゃなくて
最近彼の話題を書かなくなったからつまらなくなったんだ(笑)」
とか
なんでも
自分の中で
プラスに考えるように
しました(笑)
やっぱり
たまに
どう頑張っても
プラスに考えることが
難しいこともありますが
前よりは
気持ち的に
楽になった気がします(^O^)
気のもちようで
かわるものですよね。
私がプラスに
考えるようになれたのも
このブログや
サイトのおかげです!
本当に感謝してます!

今は
彼女はいらない
といってるみたいだし
気長に待とうと思います!

絶対よりもどしたいので
先生も
応援してくださいね(^O^)(笑)

私も
もうポジティ部の一員ですかね?(笑)

6 ■こんばんは

特別メルマガ拝見しました。

なんだかとても共感する部分が多くて、他人事とは思えませんでした。彼と会わない間、わたしも常にポジティブな考え方ができるようになれるよう、頑張ろうと思います。きっと、彼も就活を頑張っていると思うので。彼の就職が決まって、会えて、またいい関係になれることを目標にして頑張っていこうと思います(^-^)

7 ■Re:こんばんは

>紅雅さん
ポジティ部員第1号です(笑)
またメルマガも読んでみてくださいね!

8 ■Re:無題

>みやびさん
ありがとうございます。
やはり、ポジティブも癖付からスタートだと思います。
ポジティ部、どこかで作れるでしょうか?(笑)

9 ■Re:無題

>$さん
特別メルマガは基本的に非公開なので、読むとすれば過去のメルマガの
フッダーに書いてあるバックナンバーURLからご覧になってみてください。

10 ■Re:ポジティブ★

>さくらさん
ありがとうございます!
もともと一番近くにいた彼なのですから、さくらさんのちょっとした変化にも
一番気付いてくれると思いますよ!
ぜひ頑張って下さいね。

11 ■ポジティブになりたいです‼

普段は結構ポジティブな気がするんですが、やはり彼の冷たい態度とか見ちゃうと凹んじゃいますね。期限を守ってメールをしており、学校が同じなので喋りに行ったりするんですが、時によって、普通に話せたり、冷たかったりします。そうゆう時は、あぁもうやめた方がいいのかなぁって落ち込んじゃいます。やっぱり。今のところ一進一退といった感じで、歯がゆくなっちゃいます。
この前メールで(仲間内でフォローされてないのんがあたしだけなんで)Twitterフォローしてよーってメールで言ったら、了解って返ってきたのですが、ずっとされないので、直接してよ~、あたしだけとか寂しいやーんって言ったら、何やら逃げる?感じでした。やっぱり、バレバレなのかなぁとか、考えちゃいます。なんか、ポジティブじゃないですね。笑
なかなか元彼との距離の取り方がわかりません。どんな事でもポジティブに構えていると、進むもんなんですか?

12 ■Re:読みました!

>紗っちゃんさん
すばらしいです!
ポジティブ部の部長に任命したいくらいです(笑)
良い意味で勘違いできる方は強いと思います。
勘違いして走り過ぎない限りは、良い方向に考えて良い気分で進めていきましょう。

13 ■Re:こんばんは

>かなゆかさん
ありがとうございます。
会わない時間に、会いたいのに会えない、と思いながら過ごすのと
良い機会だから驚かせるために変わろう!と思いながら過ごすのとでは
同じ時間の経過でも結果が大きく変わると思います。

頑張りましょうね!

14 ■こんばんは

ちょうど良いタイミングでちょうど良い内容の特別メルマガが発行され、驚いています。

実は先日の3連休の間に、彼から誘われて1日、とっても楽しいデートをしてきました。ここまで来るのに、何度泣き、何度マニュアルやメルマガを読んだか分かりません。(別れてから3年近いです。)帰り際に彼から「また遊びに行こう」と。家に帰ってからはメールで「次は車にしようか」と来ました。(今回電車だったので)

それなのに・・・。
進展は嬉しいはずなのに、デート以後、またいちいち彼の気持ち(優しい言動)やメール内容を疑ったり、ネガティブに考えたりしてました。遊ばれてるんじゃないかとかどうせ暇つぶしじゃないかとか社交辞令じゃないかとか。そう考えていたほうが後々楽だとか。

そのタイミングでの今回のメルマガに救われました。ポジティブでいきます。

15 ■教えてください

4月に彼と別れて、6月から彼には新しい彼女がいます。8月末に彼に預けた物を受け取る為に連絡をとり再会しました。それ以後、負担がないような内容、興味を示しそうな写メをメールしても返事がありません。
好きとかやり直したい、会いたいという言葉ではなく、あなたがいなくて寂しいて内容のメールを送るのは逆効果でしょうか。

16 ■Re:ポジティブになりたいです‼

>yumyumyum25さん
進むと思いますよ。それだけでは難しいと思いますが、ポジティブに考えることも大切です。
例えば彼が逃げる感じと捉えるか、照れた、恥ずかしかったと捉えるか。
それだけでも今後の見方が変わりますよね。

17 ■Re:こんばんは

>mi♪さん
もったいないですよ。
ぜひ前向きに考えてくださいね。

疑ってみても、何もいいことは無いと思うのです。

18 ■Re:教えてください

>せがっちさん
それは逆効果です。
マニュアルはお持ちでしょうか?

それは彼にとって重いですし負担になる可能性もあるので避けてくださいね。

19 ■タイミング☆

ポジティブになったな~と実感していた最中のメルマガで、さらにポジティブ度upしました!
別れて1年半、音信不通の元彼の転勤が決まり、車で6時間かかる地へ。
送る会を仲間内で開くことになり、別れて初めて会う予定です。
かなりタブーな行動ばかりをしているとおもいます。顔も見たくないほど嫌われています。彼の子供の流産のことを1年後にメールで初めて知らせたりと、彼の性格からしても受け入れられないことばかりしていました。
私自身、鬱っぽいところがあったと実感しています。ただ、今では復活し、あの頃の気持ちの波や自分の行動が信じられないくらい、キャパが広がりました。いろんな意味で余裕ができたんでしょうね。
今日マニュアルを購入したので、熟読し、落ち着いて行動に移していきます!
転勤となる彼を支える存在になりたいです☆

20 ■失敗しました

浅海さんの返信をみれないまま、彼に寂しいメールしてしまいました。

結果
私と過ごした時間は後悔してないし、感謝してる。別れを決めたことも後悔していないと。いま彼女がいるのでもう連絡しないでほしいとこんな感じで言われました。
復縁しようとするときの寂しいメールはダメなんですね。復縁は諦めてしまったので、今後の勉強になりました。


それとマニュアルを持っていないとコメントしてはいけないのでしょうか。

21 ■Re:失敗しました

>せがっちさん
寂しいメールは避けた方が良いですね。
お役に立てず残念です。

コメントは自由です。
どうぞお気軽に書いて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性