復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]モテる彼女の周りには男がたくさん。どうすれば復縁できる?

はてな

<20代Fさんからのご質問>

■参考になったメルマガ

2012.05.05号
⇒『復縁したい相手に好意を伝えても良いのか?』


■ご感想

今回この記事を再度読み返していたら自制できたのかなと
思いました。


■浅海への質問

二回目の復縁に踏み切ってから大分時間が経ちましたが、
元カノがようやく付き合っていた彼と別れました。

その後きっかけがあり会ったのですが、彼女が今は
彼氏はいらないと言ったのにも関わらず
良い雰囲気になったことを良いことに復縁を迫ってしまい、

気がないものは仕方ないし、あなたとは二度と
どんなことがあっても付き合うことはない
と言われてしまいました。

以前の復縁の際には嫌いじゃないけどや好きかわからない
程度だったのに対して今回は完全に否定されてしまって
希望が見えなくなってしまいました。

彼女は今6人の男とやり取りをしていて、
以前もそうだったのですが、しばらく一人になりたいと言って、
一か月前後で次の彼氏を作ってしまいます。

今から焦ってももう取り返しがつかないのかもしれませんが
こういった場合どうしたらいいのでしょうか。

もう、ここまで悪い関係に落ちてしまったら
諦めてしまうべきなのでしょうか。

アドバイスのほどよろしくお願いいたします。


浅海

ご質問ありがとうございます。
また、メルマガを読んでくださりありがとうございます。

彼女はとてもモテるタイプの女性なのですね。

Fさんも気が気ではなく、それは落ち着かないだろうと
思いました。

二度目の復縁とあったので、おそらく彼女もなかなか
復縁を考えようとはしないでしょう。

他にも選択肢のある中で、二度も失敗をした相手との
交際を考えることが少ないと思うからです。

では、復縁は難しいのか?というとそうではありません。

きちんとFさんが復縁の失敗の要因を把握し、きちんと
改善をすれば可能性はまだまだあると思います。

というのも、周りに彼氏候補がたくさんいるにもかかわらず
Fさんを二度も選んでいるのですから、それだけFさんには
魅力があると思うのです。

ですが、彼女としては失敗したくないので
警戒心が強くなっているのでしょう。

これを取り除くには、きちんとうまくいかない原因を
見つけて改善をすること。

プラズ、これまでと同じ、と彼女が思ってしまうと
復縁を考えてくれないと思いますので、これまでとは違う
という印象を与えることも大切です。

お断りをしている時の言葉は、あまりアテにならないことが
多いです。

なぜなら、やり直したいというFさんに何とか諦めてもらおうと
必死になるので、彼女もついつい強い口調になるでしょう。

なので、二度と復縁をしない、といった言葉は案外
ひっくり返ることも多いのです。

ぜひ自信を持って、前向きに頑張ってみましょう。

応援しています。


⇒彼女がもう一度振り向いてくれる方法を知りたい
 という方はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


rappa無料メルマガのご登録は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。
復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

※「購読」と書いてありますが、無料ですのでご安心ください。



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
今、ランキング参加中です。ぜひご協力頂けると嬉しいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性