復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]私を抱いたのは、今の彼女と遠距離だから?

はてな

<20代Mさんからのご質問>

■参考になったメルマガ

2011.9.10
⇒『過去になりたくない!・・が、そもそもの間違い?』


■ご感想

忘れられてしまうと、同じ心配をしていたので。


■浅海への質問

別れてから5ヶ月です。
彼は1ヶ月くらいで、新しい恋人を作りました。

2月頃から、遠距離恋愛になったそうで、数週間前、
海外まで会いに行ったようです。

以前は、「彼女に悪いから、二人では会えない」と
言っていたのですが、帰国した週末、飲む約束をしていて、
行ってみたら、彼と私の2人でした。

その後、私が終電を逃してしまったので、朝まで飲もうと
提案したら、ホテルへ行こうと言われ、行ってしまいました。

最初は何もしないと言って、彼も耐えていましたが、
結局関係を持ってしまいまいた。

そして、「ごめんね」と誤られ、朝には「もう終電は
逃しちゃだめだよ」っと半笑いで言われました。

都合のいい関係にしようとしているのでしょうか。

また、こんな状況でも、復縁は可能でしょうか?


浅海

ご質問ありがとうございます。
また、メルマガを読んでくださりありがとうございます。

彼も寂しかったのかなと思いました。

都合のいい関係にしようとしている、というほどの悪意は
ないような気がします。

それまで彼女に悪いから・・・と断っていた経緯を考えると
単純に彼女と離れて気持ちにも距離ができたのかなと思いました。

寂しい時に、目の前にMさんがいらっしゃった。

つい魔が差した、という感じなのかなと思います。

ただ、これがきっかけになって・・・という展開も
十分に考えられると思います。

ここから先は都合のいい関係にならないように、もう少し
ご自分の価値を高めたほうが良いと思います。

軽い女という扱いを受けないためにも、彼最優先という対応は
決して見せないことが大切です。

ついつい、いうことを聞いてあげたら大切にしてもらえる
と思ってしまいがちですが、そんなことはありません。

手に入りにくいもののほうが、手に入れたいと思うものです。

復縁の可能性はあると思います。

あとは、Mさんがどれだけ軽い女に見られないために
自分で自分を制御できるか、という点が大切だと思います。

チャンスをうまく復縁に繋げられるよう応援しています。

⇒都合のいい関係から、もう一度彼女になるには?
 という方はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


rappa無料メルマガのご登録は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。
復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

※「購読」と書いてありますが、無料ですのでご安心ください。



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
今、ランキング参加中です。ぜひご協力頂けると嬉しいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性