復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

[Q&A]もう一度、彼にFacebookの友達申請をしてみてもいい?

はてな

<20代Kさんからのご質問>

■参考になったブログ

2012.9.17
⇒『一度復縁できましたが、また別れてしまい・・・』


■ご感想

わたしは遠距離での復縁を目指しているため、
この記事が印象にのこりました。


■浅海への質問

初めは近距離でしたがわたしが実家に帰ることになり
遠距離に。

結果、彼の方から「遠距離もう無理」と別れを告げられました。

彼もわたしもLINEとFBをしています。
ある日LINEをブロックされました。

それがショックでわたしもFBの方をブロックしてしまった
のですが、また友達申請してもいいものですか?

また彼は自分からブロックしたのにLINEのカバー写真を
わたしが過去に送った写真にしていました。

彼はまだわたしに未練があるととっていいのでしょうか?

過去に未練があるような発言をされたため気になります。

ちなみに彼に彼女はいないようです。
よろしくお願いいたします。


浅海

ご質問ありがとうございます。
また、ブログを読んでくださりありがとうございます。

結論から言うと、友だち申請をしてみても良いと思います。

今のKさんの状況下では、何かアクションを起こしてみて
彼の出方を確認したほうがいいと思うからです。

LINEをブロックしたのは、対応が面倒になったとか、
距離を置きたいという気持ちからだと思います。

別れても連絡を取ろうとしていませんでしたか?

FBは対応してもしなくても気にならないという意味では
気楽だと思いますが、LINEの場合はもう少し縛りがあるように
感じています。

相手のメッセージを読んだ、読まない、ということも
分かってしまいますし、読んで対応しないというのも
気まずいので面倒、という声も耳にします。

ですから、一概に嫌いだからブロックをしたとか、
連絡をしてほしくない、という意味合いとは少し違うかも
しれません。

なので、彼の状況を把握するためにも一度申請をしてみて
様子をうかがったほうが良いと思います。

それでNOだったなら、その時は落ち込むかもしれませんが、
とりあえず距離を置きたいということが分かれば対策も
見えてきます。

逆に、あっさりOKなら、コンタクトも取りやすくなりますよね。

カバー写真については、未練とは少し違うかもしれません。

気に入っていた写真なのかもしれませんね。

そこは気にせずいきましょう。

応援しています。

⇒好印象になる連絡のとり方を知りって復縁したい
 という方はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


rappa無料メルマガのご登録は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。
復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

※「購読」と書いてありますが、無料ですのでご安心ください。



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
今、ランキング参加中です。ぜひご協力頂けると嬉しいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性