復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

誰も応援してくれない・・・

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-女性



復縁しよう!と決めても周囲の反対にあったり
誰にも理解してもらえないという方もいらっしゃると思います。


ご相談を拝見していても、よく
「誰にも話せなかったので、書いただけで何だかスッキリしました!」
というご感想を頂きます。

一人で頑張る、というのも私は好きです。

強くなれますし、依存しない自分になれるからです。

なので私の復縁方法では、協力者がいなくても
復縁できるようにと思い、ご説明しています。


ただ、もし協力して欲しいのに協力してくれない・・・と
思っているとしたら。

もう一度ご自分の伝え方を振り返ってみて欲しいのです。


というのも、あなたの味方である周囲の友人や知人を
自分の味方にできないのに、

気持ちの離れた彼(彼女)をもう一度味方にするのは
もっと大変だと思うのです。


なので、協力してくれない・・・と思う前に。

彼(彼女)に自分を理解してもらうための予備練習だと思って
伝え方や、説明をよーく考えて再チャレンジしてみてください。

おそらく、気心知れた友人なので
あまり気を使わずに言いたいことを言ってしまった、

などの反省点もあるのではないでしょうか。


ここも諦めない気持ちを手に入れる良い訓練になると思います。

頑張ってみてくださいね。



復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー もっと詳しく復縁方法を知りたい方は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック



最後まで読んで頂いて有難うございました。

あなたの復縁を心より応援しています。
関連記事

コメント

1 ■応援してくれたけど…

別れてしばらくは友達などに相談していたのですが、周りの意見にまどわされたくなくて相談するのをやめました。
もちろんほとんどの人は応援してくれたのですが、そこに彼はこう思ってるんじゃない?とかこうしたらいいんじゃない?というアドバイスが入るとどうしても、そうなのかな…?と素直に聞いてしまうので(笑)
今は迷った時や不安になった時はマニュアルやメルマガを読んでます(^-^)

2 ■わたしのまわり

私の友人は
応援してくれます!
きっとできるよ!
など
すごく前向きに
させてくれて。
でも応援してもらえない
そんな方も
いるんですよね。
そう考えたら
今応援してくれてる
友人に
もっと感謝したいと
思います(^O^)!

3 ■そうですね

だれも・・・応援してくれない・・・
そうすると・・・なお、燃える人もいると思いますが、凹んでしまいますよね!
でもその点私は、良かったと思います!
年上のお姉さんみたいな人に相談します!
そんなんなら、別れなさい!
といわれたりしますが、それでも私が復縁したいと語ると最後は、応援してくれます!
早く仲良くなれるといいね!って・・・
そう思うと私って幸せだなって思いました。

4 ■!!

友達が応援してくれないのは
やっぱり昔(って言うほど昔じゃありませんが)
自分が彼の愚痴ばかり言っていたことが
大きく影響している気がします!!

今では
彼のいいところしかいいません!
すると友達は、「あんたは自分を責めすぎだ」
と言います(・v・;)
あれ??そーじゃないんだよ!
あたしがいけなかったんだよ!と、いうと
「あんたは十分魅力的だから!」と、
ほめてくれました。

ほんとに、いいことを口にしている方がいいなあと
思いました。

でも、周りの人には彼の相談はあまりしなくなりました。
「彼のことでいっぱいいっぱいなあたし」を
友達が見たら、やっぱりやめさせようと
するような気がします。
だから今は「自分がちゃんと自信持てるようになったら向こうに彼女がいてもなんでも会いに行きたい」と、だけ言ってあるので
見守ってくれています。

ちょっと文章わけわかんなくなりました!(笑)

5 ■彼ともう一度恋人になる方法

偶然今日本屋さんでみつけ購入して読みました。
納得する頷ける部分がたくさんあって…自分がなんとなく心の奥に押し込めて隠そうとしてる気持ちに気付いて涙が出てしまいました。
浅海さんの一言一言が胸に染み込んで、とても勇気づけられました。
メルマガやブログ、著書…浅海さんとの出会いに感謝です。

6 ■Re:応援してくれたけど…

>ふわりんさん
なるほど。そのようなケースもありますよね。
ふわりんさんの周りは素敵なご友人がたくさんいるのですね。
それもきっと、ふわりんさんのお人柄のなせることと思いますよ。
ぜひマニュアルやメルマガも参考にしてくださいね!(笑)

7 ■Re:わたしのまわり

>紗っちゃんさん
そうですね!
きっと紗っちゃんさんが頑張っているので、周囲が自然と応援したくなるのかもしれません。
ぜひ大切にしてくださいね。

8 ■Re:そうですね

>タイガーさん
周囲に応援されると、認められた気がして
復縁も前向きに考えられると思います。

ぜひ頑張りましょう!

9 ■Re:!!

>うさびさん
静かに見守るというのも、なかなかできないことです。
ついあれこれ言いたくなるのが人の性だと思いますので(笑)

ですから、うさびさんのご友人は本当にうさびさんのことを思って
応援をしてくれているのだと思います。
有難いですね!

10 ■同じバイト先に...

いつもメルマガやブログと浅海さんの言葉に励まされています!!ありがとうこざいます。

本も買いましたしマニュアルも買いました。

毎日読んで元気をいただいてます。

同じアルバイト先の彼が好きなんですけど彼はモテるし、彼を好きな女性が他にいるので、言えないんです。

その女性が彼を好きなのは周りの方も知ってるし、周りの方も応援してるみたいなのですが、私と彼が付き合ってたことは秘密にしてたので、誰も知らないのです。

言おうにも言えないし、1人で頑張ってますが、孤独です。

11 ■Re:同じバイト先に...

>ティアラさん
そうですね。複雑な心境だと思います。
悔しい気持ちをグっとこらえて、その子と親しくしておくと、
彼にティアラさんの良い話が耳に届くのではないかと思います。
頑張って下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性